スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
直球

小学校からの友達に会いに。

かわいいねぇ。全然人見知りしないで、なついてくれました。

一番お気に入りは、懐中電灯で顔を照らしてオバケ顔をするときゃっ、きゃっと。

子育てって大変みたいで、あんなに家事が得意だった友が、ぐったりしていたこと。

20070718235602.jpg

意外でした~。がんばってね!

なんだか体力が余っていたのでJOGろうかな?と思ったら、古巣でちょいナーバスになってる新婚さんを励ますイベントがあると聞いてとある銭湯からJOGって行く。

いたいた、見慣れた顔が立ったまま、ビールを飲んでた。
なんやかんや、家族会議?しました。

元気になってねーー。

さくっと終了後、なぜか中継ポイントでカップラーメン食べてから(仲良く二人で半分っこ)、一緒に銭湯にJOGってひとっぷろ浴びながら更に、言いたい放題。

いつもいつも、言いすぎちゃってる感ありますが、直球ストレートでこれからも行きます。

よろしくです。

 

スポンサーサイト
【 2007/07/18 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<鉄板スパ | ホーム | オーシャンズ13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/481-63e06f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
