【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
初ごきぶり退治

パパとにいちゃんが居ない間に、女だけのお休みの過ごし方。

3人で雑誌にのってる、おしゃれカフェ行って、お風呂でまったり。

20070724PA0_0230.jpg 本格マンゴープリンでご満悦の姫。

夜はお家居酒屋でお酒飲んだり。

そしたら、、夜になってごきぶりがっ!!!ぎゃーー。
SIVAちゃん宅にはじめてのごきぶり。

あたしも自宅でゴッキーが出たとしても、誰かに退治してもらうタイプ。
怖いし、キモイし、退治経験なし!
もち、SIVAちゃんも退治経験なし。

もう一人の姫は、おっぱい飲んで、早々寝ちゃってて処理班には加われるはずもなく。
(起きてても無理だわな・・)。

女二人、やるしかない・・。

スプレーを必要以上にかけまくり、ガス警報機がピーピーなっちゃたりして(汗)。

どこに逃げたかわからぬゴッキーを、おびき出し、弱ったところで新聞紙ですくって、ビニールぐるぐる作戦。でも、潰す勇気なし。
確か、死んだように見えても、ビニールから出てきちゃうんじゃないの?

SIVAちゃん「深く考えるのややめよう!」

そうだね!!そうしましょう~~。
そんな彼女、姫をおぶりながらでも、ビリーするたくましさ。

大好きです♪

20070724PA0_0216.jpg

おぶられてた姫が、あたしが帰った後で、めちゃさみしそうだったとメールをもらった。

お腹の中にいるときから知ってると、もう親バカレベルでかわいい。
外に出かけてもどの子供よりも絶対かわいく見えるんだよなぁ。
つーか、絶対にかわいいんだな。

また会いにゆきます。

【 2007/07/24 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<健康の森 | ホーム | 忘れ物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/489-0065ef99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
