【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ジーニー

マウスパットがぼろくなったので、変えた。
物持ちいいので、5年前のディズニーシーで買った、新品のジーニーのをおろした。

これ、使うと勝手にあっちこっちにポインターが飛んで行くんだけど??

ジーニーのイタズラ??

20070731PA0_0249.jpg

ジーニーって言えば、魔法使い。

もしかして、そーゆー規格のパットなのか?
入れ物みたけど、そんな事書いてない。

何度使っても、勝手にあっちこっちポインターが飛ぶんだけど。

今度誰かに試してもらおうかなあ。。

変だなぁ。。

あまりに、うざいので今はパットハズして使ってるけど。

今日は、ジョグろうとしたら、膝が痛い??
転倒したときにいためた??

只今赤から青紫に打ち身が変化中。

【 2007/07/31 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ダウン | ホーム | 大豆カレー>>
コメント
--- ---

ジーニーというキャラクター、知らんかった~
ディズニーシーは数年前に行ったけどな~
トトロ * URL [編集] 【 2007/08/01 15:03 】
--- 顔だけ ---

知っていましたが、魔法使いだったとは知りませんでした。
私のかつての背中側の席では、彼の顔が書かれたバケツに帽子と上着を着せて椅子に座らせたりしていました。
顔色悪そうでしたが。
首都高の四分の四絶不調 * URL [編集] 【 2007/08/01 22:34 】
--- ---

e-69ジーニーはランプに閉じ込められてた魔法使いで、出してくれたご主人の願いを3つかなえてくれるんですよ~。e-69

トトロさん
ラブラブ奥様と、こんど確かめにシーに行ってね!マジックシアターにいるよ!

四さま
なんとも、おとなしい魔法使いですねぇ。
椅子におとなしく座ってるなんて、魔法使いも誰かに魔法をかけれてたんでしょーか?!

703☆758 * URL [編集] 【 2007/08/03 18:03 】
--- 魔神 ---

か精霊ですかね。ランプの中にいるのだと。
とりあえず、コカコーラか何かの景品のジャンパーを着せておきましたが、好評でした。
おとなしいというより、居眠りしている感じかもです。
首都高の四分の四絶不調 * URL [編集] 【 2007/08/04 01:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/497-78f959bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
