スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
富士山

いつものチームが今年も富士登山駅伝に出場。
5年連続かな??応援に行ってる。

登山組の応援は、ちょっとしんどい。
別行動にして、おいしいとこ取りの応援にしようしようと思いつつ、今年もなぜか頂上へ行く事に。

天気さえよければ、ご来光もいきたいので、荷物も多くなる。
登山、ご来光、応援ってあたしでもハードに感じる。

今日は、走らないで準備。

お気に入りの選手はみんな、ロードなんだけど、間に合うように下山して走ってるところを応援したい。

今年からTV放映がないようなのが残念。

では、準備しなくっちゃ。

今週末は静かな名古屋になることでしょう~。

スポンサーサイト
【 2007/08/03 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<疲れ知らずの富士山☆登山 | ホーム | ダウン>>
コメント
--- ---

富士山駅伝、応援登山、お疲れさまでした。

やっぱり、「行ってしまいました」ね!
なぜか、応援もやみつきになります!
わたしもサポート歴10年になっています。
しかし、最近は「山頂区」のサポートは辛く5区の従事しています(苦笑)
下山途中の「とうちゃん」の応援、ありがとう!練習ができていない中、<気力>の走り!?あの方も「富士山駅伝病!?」25年目も無事にたすきを繋ぎました。

体調に気をつけて<楽しいレース>ができるように頑張ってね!
かぁちゃん * URL [編集] 【 2007/08/06 11:54 】
--- 25年目!?は素晴らしい。 ---

今年も約束せずも会えましたね!
クエン酸最高(笑)
とうちゃんの、あごからポタポタ汗たらしながらの力走胸にぐっときました。
ロードのスピード感ある走りと違って、富士山の上りは「声をかけずらい」ぐらい辛そうな走りが印象的でした。

かぁちゃんもずっと元気で応援続けてくださいね!お疲れ様~i-260
703☆758 * URL [編集] 【 2007/08/06 21:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/499-716dbb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
