fc2ブログ
疲れ知らずの富士山☆ご来光

2:00起床。
何度宿泊しても山小屋では寝れない。
3人で2枚の掛け布団をかけて、寝る。寝返りもできん。

記憶がふっと一瞬なくなっては、直ぐにいびきや物音で起きる。
睡眠がとれなくても、体を横にしているだけでも体力温存されているはず。

っと言い聞かせてもやっぱり2:00起床は辛かった。

風が止んで、月明かりと満天の星空を見ながら頂上を目指す。
星の位置がどんどん、低くなっていく。
新月に登山したら、もっと星が綺麗なんだろうな。

そのぐらい月も近くって、明るい。
山頂まで3時間はかかる。

今回は、最後の方気分が悪くなってしまった・・・。

少し余裕がなかったけど、日の出まで10分くらい待つことに。
座って止まってると、激さぶーーーーっ。
眠いし、気分悪いし。

20070804CIMG7410.jpg

と思ってると、もうすぐです!!

前回よりも綺麗に見えたご来光。

あーー、苦しい思いもぶっとび、色々心で叫ばしてもらたった。
聞こえた?
20070804CIMG7421.jpg

お鉢めぐりとかした事なくって山頂でアレコレしたいんだけど、結局したことないんだなぁ。

応援するとなると、ゆっくりしてる暇もなく・・・。
20070804CIMG7434.jpg 

あっちゅー間にお日様のおかげて暑くなった山を降りる。

宿泊した山小屋に戻ると身支度・・・。
ゆっくりしていけばーとの、皆さんのお言葉も無視し、駅伝のスタートの時間と共にあたしらのスタートもはじまりました!!

山頂区の選手も残し(なんてひどいっ!!)、下山(練習??)開始です。

スポンサーサイト



【 2007/08/05 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<疲れ知らずの富士山☆駅伝応援?練習? | ホーム | 疲れ知らずの富士山☆登山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/501-97ece381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |