スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
週末にむけて・・

週末の予定をあれこれ会議。

ほんとー、この時期は毎年忙しい。イベントが盛りだくさんで振り返ってる暇がない。

北海道前のちょっとがんばる自主合宿@恒例蓼科保養所。

メイン練習をさっさとこなして、山も行きたいんだよなぁ。

蓼科はトレイルランできるところが少なそう??岩場が多くて登山になっちゃう??

ネットや地図で情報収集。車山以外の走れるトレイルコースないかなぁ。

週末楽しみだ!!

スポンサーサイト
【 2007/08/07 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<東京の案内 | ホーム | 山小屋の過ごし方>>
コメント
--- 蓼科 ---

明日から、蓼科お世話になります♪ 遅くなりますが、よろしゅ~(^o^)勿論、ランスカ履いて恥じらい探そうね(笑) 会うのめっちゃ楽しみにしてましゅ(*^.^*) そうそう、東京国際の要項来て、記録期限切れが発覚して出れないと落ち込んでて記録証あさったらハーフの記録があってホッ^^; 秀雄も、焦っちゃって何かのハーフ引っ張ってくれと言ってくれてて、お騒がせしちゃいました(>_<)反省 ボス姐は、最後の東京国際、一緒に出ようね☆
恥じらい@千葉 * URL [編集] 【 2007/08/10 08:55 】
--- 蓼科 ---

まちゃさん

明日は気をつけてきてねーー。
判りにくい場所につき、ナビちゃんとしてあげてね。
東京国際は、資格キープできてて良かったね。あたしも、国際の部の資格が無いんですよねぇ、今年。パーティーも無しだし、参加賞もヘボいし、、どうしようかなっ!
ラストと聞くと出たいけど、某相棒がゲットしたら出ようかなぁーー。
703☆758 * URL [編集] 【 2007/08/10 18:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/504-b66a19fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
