【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
配送業界

いまどきって便利になりました。

ネットでクリックひとつで、手元に商品が届くんだから。

あちこち探し回るより、交通費も時間も無駄がない。

速攻、メールで出荷確認もあり~の
配送サービス付きでどこに商品があるかの通知サービスあり~ので。

おとといクリックしたら、もう今日着いた。

はやっ!!!

トレイルシューズゲットしました。

20070810PA0_0200.jpg

捻挫注意です。

明日からは蓼科。ロードでは、硬派に練習しますよ~~。
名古屋37℃を脱出できるだけで幸せ。
明日は早起きです、お迎え、運転手さん、現地で会う皆よろしくです。

【 2007/08/10 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<蓼科自主合宿~1日目 | ホーム | けつ筋>>
コメント
--- ---

名古屋の猛暑を抜け出れるなんて羨ましい。
蓼科で練習なんて羨ましい。
気をつけて行ってきてください。
すが太郎 * URL [編集] 【 2007/08/11 14:11 】
--- すが太郎さん ---

蓼科も劣らず暑かったです!
でも、一日目はめぐみの雨で助かりました。
名古屋に帰ってきましたが、とても昼間は外に出れませんね。。
703☆758 * URL [編集] 【 2007/08/18 10:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/507-d7a9608a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
