fc2ブログ
デトックスな夜

久々に瑞穂トラックへ。


午前の5000mに、会社の子が出るので応援に。
女子はその前に行われていたようで、国際とかで会うIさんがダウンジョグしていた。
初出場だったようだ。18分台、ってすごくないか?見るだけ見たかったなぁ。


で、選手も拉致し、3人で名城で久々ペース走。
私の走りたいペースで2人にひっぱってもらう。
昼を食べたばっかで、横っ腹が痛い状態でスタート。
が、、このペースがキツイってどうよ。
まだまだ本調子じゃないな。
ペースメーカーの二人に感謝。ありがとうね!


■4分15秒~25秒で4周×2本


そして夜の部へ。

ペースメーカとバイバイし、名城で練習会してから夜5時から呑むというe○の方達と、ペース走?インターバル?いや、、タイムトライアル的に呑む。


すごい!2時間で生10杯って大ちゃんは、表彰モンだわ。


帰りは、ある意味デトックスに成功?!した方もいたようで、濃い一日でした。


20060611003634←わかりにくいなぁ。


TV塔バックに両脇を抱えられて歩く人


いい図だ!酔っ払い万歳!

スポンサーサイト



【 2006/06/10 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<楽しんでいる人 | ホーム | 100万人のキャンドルナイト>>
コメント
--- ---

ペース走って練習になりますね★

結構距離が表示されているコースの方が
僕は好きみたいなので、また一緒に走って
下さいv-14
フーテン * URL [編集] 【 2006/06/12 20:47 】
--- 距離のわかるコースはやった気になる。 ---

あーやって走ると、ちゃんとしたチームっぽいね。
タイムも途中で見る余裕なくなってきて、すかさず読み上げてくれてありがとーe-278(たまには褒める)

グランドが無くなったけど場所探して闇練しませう!!
703☆758 * URL [編集] 【 2006/06/12 23:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/51-09b9f4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |