【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
スッピン
FC2ブログの管理画面が改善されたみたい。 
なんだか、慣れん。。
本日は明け方のドシャブリのおかげか、やっと涼しくなった。
夜まで待って銭湯からJOG途中の400mの公園でペースを1周だけ計ってみた。
ゼーゼー1周だけ走ったとしても、㌔4分15ぐらい。
体力の衰えを感じます。
秋からの大会を考えながら、年末の忘年会も考えながら(はやっ!!)ジョグ。
PA0_0213.jpg
どんどん大会のパンフが届くけど、とにかく北海道を終えないと何事も計画できんな~。
着実にこなしていかねば。
 しっかし、ここんとこ銭湯後に食事するってなっても眉毛も口紅もなーーんにもしないスッピン状態でお店に入れてしまう自分が怖い。

つーか見てる店員?一緒にいる人があたしを怖がるんだろうけど329

ブログちゃんとアップされとるんだろーか?・・、使いにくいなぁ。。
【 2007/08/23 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<13秒 | ホーム | 退院>>
コメント
--- 見えてるなり~ ---

ちゃんとアップされてるよ
私も このすももサワー飲みました
思っていた味と違ったので 残念でした
にんにん * URL [編集] 【 2007/08/24 22:23 】
--- ---

すももサワー 意外と甘かったね。
梨のチューハイも出てるよね。
呑みたいなー。

道マラまでは外呑自粛してます!!
703☆758 * URL [編集] 【 2007/08/25 12:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/518-7fa59568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
