【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
びわ湖10Kラン のち まったり観光

8月の最後の日曜日。
以前は毎年出場していたびわ湖ジョギングコンサートに参加した。

94アルバムはここです!クリック♪


ここ4年ぐらいは、24時間リレマラや、北海道マラソンなどで出場してなかったのでひさしぶり。

この酷暑の中エントリーしてるちょっとクレイジーな方々が1000人以上。
走るだけでも凄いです。
だからタイムは狙っては危険な暑さ。
日陰ほとんどありませんから。
20070826CIMG7726.jpg

昨晩母に「頬がこけて やつれてきたね」と言われた。
そうなんだなぁ。最近暑くて水分ばかり摂取し、ごはんをろくに食べてなかった。

そんな中、空元気なわたしら。(ここでエネルギーを使い果たしたようです)
20070826CIMG7731.jpg
内臓やられ気味でローリングスタート(なんとも新鮮なスタート)。
2回目の給水で水を飲んだら、気分が悪くなり おえっ・・。
5キロ手前で、地獄を体験した。
JOGでなんとかゴールに向かい、やっとのことでゴール。
47分ほどかかってしまった。
気持ち悪かったよーー。

アフター木陰で高石ともやのコンサート聴きつつまったり。
ツレの2人が、滋賀にあまり来たことないとゆ~ので、会場を早めに切り上げる。
銭湯→長浜城→黒壁スクエアーと足を延ばす。

何度も来てるはずなのに、寄ったことない場所などへふらふら。
昔の街道やら、最近のカフェやら もりだくさんの町。

巨大万華鏡(の横のおっさんが作った万華鏡?)がなんとも楽しく、ゆるりなカフェで長浜の素敵なグラスで一息。
20070826CIMG7745.jpg 20070826CIMG7746.jpg
20070826CIMG7747.jpg 
20070826CIMG7758.jpg
午前のあのおえおえだった、汗だくボロボロレースはどこに?!
そんなレース早く忘れちゃおうぜっ、いや、忘れさせて的な勢いで楽しかった長浜。

【 2007/08/26 】

| 日々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<天体ショーでボコボコ | ホーム | 世界陸上はじまりました>>
コメント
--- 琵琶湖ジョギングお疲れ様 ---

琵琶湖、お疲れ様でした。
黒壁スクエアにいかれたんですね。

何年か前に琵琶湖の帰りによってブラブラ散策し、もみじやののっぺいうどんを食べたような?
うちらはコンサート後、太閤温泉で入浴し養老SAでかきソフトを食べて帰りました。
トトロ * URL [編集] 【 2007/08/27 12:29 】
--- 北海道もお互いこんな感じ? ---

お疲れ様。
トトロさんもはじめ、ERC方々もお疲れさまでした。色々とごちそうさまでした。

レースに行ったというよりも、楽しい観光旅行だったね。
お互いタイムも・・・だったし。
万華鏡怖い。。。
saijo * URL [編集] 【 2007/08/27 14:52 】
--- こんにちは♪ ---

めがねちゃんから聞いておじゃましにきました(#^.^#)
しかしこの暑い中、すごいね!相変わらず、パワフルに走ってるわ☆
わたしはまったり子育てしてま~す。
またsatoのトコにも遊びにきてねん。

りりこ。 * URL [編集] 【 2007/08/27 22:21 】
--- トトロさん ---

お疲れ様!アノ後案の定盛り上がったみたいですね~e-287
のっぺいうどん 今回も行きました。
で、リニューアルされていてびっくり。
綺麗でおしゃれになってました。
4年ぶりぐらいだったので浦島太郎な長浜でした。
703☆758 * URL [編集] 【 2007/08/28 21:33 】
--- saijoにぃ ---

初長浜はどうだった?
昔のギャル(死後e-286)二人に囲まれアフターは充実だったはずですねe-319
まぁ走りは本番にとっておきましょう。
で、本番ってどこを指すのでしょうか!?e-65
703☆758 * URL [編集] 【 2007/08/28 21:36 】
--- satoちゃん☆!! ---

おーー久しぶり!いつぶりだ?
今日ちょうどSIVA、SARUちゃんとあってきたよ。
女の子2人だと超かわいいだろうね。
少しブログみたよー。
二児の母とは思えぬあいかわらずのアクティブさe-344 ハンドメイドがんばってていいね♪またゆっくりブログみるねe-287
703☆758 * URL [編集] 【 2007/08/28 21:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/521-a394659a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
