【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ツイテナイ

昨日は行きたい銭湯が運悪く月1のお休みで、汗でベトベトなまま帰宅。


今日こそ銭湯に行きたいと一番のお気に入りの銭湯へ。
銭湯は汗をかいてから入るものと頭にインプットされちゃってるのか。
銭湯よりかる~くJOG開始。


途中で本屋で気になってた情報を携帯で写メ(犯罪ですね・・・・)したりルンルン速度で。


なんだか足が痛い。


そういえば今週から左足が捻挫っぽく痛む。
気にならない程度だったんだけど昨日がっつり走ったら「痛み」に変わってきた。


なんだっけ?なんだっけ?

思い出した!


あの時地下鉄の階段で滑って転んでガクッっとなったんだった。


酔ってミュールは棄権!


かわいいミュールでかわいい巻き毛の名古屋嬢が転ぶとこみて、
”ふふ~んだ、そんな歩きにくい靴履くからだよ~”
とちょっと子馬鹿気味に思ったりして。


でも、かわいい子は何してもかわいい。
コケてもかわいいんだなぁ。


そうじゃない子はそれなりに・・・
かわいくなんてコケられない(汗)


運良く横にいた○豪(私がみるにあの日一番強かった!尊敬のまなざし~~)さんのおかげでお尻に青あざにならずセーフ。


けど今日になって痛い・・走れば走るほど気になって痛いくなるではないかいな。
走り以外で故障はしたくないです。
特に酔って怪我したくない!


ってゆーか酔って死にたくない。(ありえそうで恐い・・・)


ぼけーとそんな低レベルな事考えながら走って戻って♪銭湯♪に向かったら、張り紙が。


「くみ上げポンプが故障していて14・15日は天然温泉が汲み上げられなく、井戸水です」


が~~~~~~~ん。


お得度が急降下したので、じゃーと奮発して予約したマッサージ30分。
これまた全然よくない!!!
いつもの先生のとこ行けばよかった。


今日はツイテナイ。


**


鶴舞にちょっと寄ったら花が綺麗だった。


もうすぐ 納涼祭りもあります。


20060614180311


■どんどんいなくなる。ツイテルのかツイテナイのかもわからない。現実味もない。

【 2006/06/14 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<投函におもう | ホーム | 心の魂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/53-ce2e41be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
