【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ダダつぶれ
帰ってきてます。
走ってきた!ってゆうか辛かったなぁ。走った感が味わえなかったほどぶっつぶれた

とりあえずダダつぶれラップを。
ゴールできたのが奇跡なレースだった~。

10km: 45:58 実
 20km: 1:32:26 実
 30km: 2:23:57 実
 40km: 3:19:21 実
 FINISH: 3:32:26 実

言い訳?苦しかった日記を書き留めるのはまた今度・・。
次のレース(既に申し込み期限キレが既に数個・・締め切り早いなぁ)、6Hリレマラの宴会場他、あれこれ決定せねば。
辛い?嫌な事を思い出たくないからだったりして?

こんな辛いレースになった原因や、言い訳?反省?は後日詳しく・・
20070912213411.jpg   20070912213423.jpg

北海道でお世話になった方ありがとう!!お礼はまた後日。。
  
【 2007/09/12 】

| かけっこ | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<生百の神様 | ホーム | 忘れ物>>
コメント
--- お疲れ様 ---

温暖化のせいか?
北海道も暑いわな。
この時期にフル走るだけで、すごいよ
体調は大丈夫かな?
週末 楽しみにしてるよv-218
にんにん * URL [編集] 【 2007/09/12 23:12 】
--- ---

最後の2.195kのかかったタイムは、俺と大接戦だねv-12
いつか抜かれる日が来ると日々焦ってますが、
同じように落ちてってくれるので助かりま~す(優しさ?v-16
リレマラ等の段取りありがとね。
さいじょー * URL [編集] 【 2007/09/13 07:54 】
--- お疲れさまでした。 ---

あの暑さの中をフルを走れる走力は凄いと思います。さすが組長ですね。
後半、落ち込んで当然ですよ。
豊田はソロの部で参加しますので宜しく。
City_Boy * URL [編集] 【 2007/09/13 18:41 】
--- 北海道 ---

お久しぶりです!北海道お疲れ様でした!台風一過でかなりの暑さだったようですね~。本当にお疲れ様でした。

暑さに弱いkikoには絶対真似できません(^^;)

今いろいろあって走れていませんが、にゃおみさんのパワー少し分けてもらっていいですか~?と思うあつかましいkikoです。

ゆっくり疲れを取ってくださいね!
kiko * URL [編集] 【 2007/09/13 21:03 】
--- お疲れ様でした ---

にゃおみさんとの「かんぱーい」、
楽しみにして走っていたから、
あの暑さでも29キロまでいけたのかもしれません。名古屋のレース、どこかで目指してみますね。そのときまでお預けですね。
むうさん * URL [編集] 【 2007/09/13 22:33 】
--- おつかれさまでした。 ---

北海道マラソン、あこがれます。
ゆっくり疲れをいやしてください!
私もまた走りたいなー。
ぴんぐー。 * URL [編集] 【 2007/09/13 23:49 】
--- お疲れさま、お帰りなさい。 ---

とにかく、「お疲れさま」完走、おめでとう!
無事に帰ってきて良かった!
今年も、ごたぶんにもれず暑い北海道で、
タンカのお世話になった人が非常に多かったと・・・
後遺症が残らないようにしてね。
16日、私も走ります、よろしく。
かぁちゃん * URL [編集] 【 2007/09/14 09:22 】
--- お疲れ様 ---

道マラ、お疲れ様でした。
好好好池での走りを見て違うな~と
思っていたので、TVで見て感じる以上に
暑かったのですね。
トヨタは始めてソロで参加しますのでよろしくです
トトロ * URL [編集] 【 2007/09/14 12:14 】
--- 暑かったですネ。 ---

お疲れ様でした。
9月開催で涼しさ期待も
完全に裏切られました(笑)
担架出動の多さには
ビックリしましたねえ。
銀狐 * URL [編集] 【 2007/09/14 19:42 】
--- 真夏のレース ---

お疲れ様でした。2週間ずれたのにあの暑さ!今年も暑さに屈したレースとなりました!
中島公園に入り、まさか前にいたのが直美ちゃんとは、思いもしませんでした。翌日新聞で知り、驚きです!憧れの直美さんでも苦しいレースあるんですね! また、仕切り直して、秋にチャレンジする勇気いただきました。!
ゆめ * URL [編集] 【 2007/09/15 00:32 】
--- ---

にんにん
本当に辛かったです。
入りの1Kで、もうゴールまでの引き算をはじめていたぐらい今回は最初からダメでした。
リレマラよろしくね♪

さいじょー君
仲良く潰れましたね。
思い描いていたゴールをいつかする為に、またがんばろうね。
栄養つけて復活しましょう!!
703☆758 * URL [編集] 【 2007/09/15 13:47 】
--- ---

City_Boyさん
完走率60.6%ってことでゴールに辿り着いただけよかったです。あの中でもベストを出す方もいるので、まだまだ修行が足りませんね。北海道いつか走ってください。天候さえ恵まれればよいコースですよ!

kikiさん
慰めをありがとう~。kikoさんも家庭の事とか大変なのに本当にがんばってて私の方こそ励みになってます☆Blogみてますよぉ。
金沢の大会また行ってみんなのパワーをこちらこそもらいたいなぁ。

むぅさん
本当にお疲れ様。チャレンジしたからこその結果で誰もがむぅさんの果敢な走りに感動してるはずですよ☆
本当のゴール?乾杯は、奥様と達成しました。素敵な奥様ですね、そしてたくさんの仲間。またナイアガラお邪魔したいです。
その時はゴール後にちゃんと乾杯してね!!
703☆758 * URL [編集] 【 2007/09/15 13:52 】
--- ---

ぴんぐーちゃん
北海道マラソン、本当に応援が凄かったしコースもお気に入りで良い大会です。
だから、余計に体が思うように動かなくなってからの応援は、悔しいやら情けないやら、なぜか泣いてしまったよ。素晴らしい街と応援と運営でした。

かぁちゃん
なぜ9月にあんなに暑いんでしょうか?!
翌日は肌寒いくらいでした。。
担架と救急車の数すごかったです。
走っている人よりも、収容された方へのフォローの改善が必要なのかも。
リレマラでお会いできますね。
私は女子チームで楽しく走る予定です。
よろしくです。
703☆758 * URL [編集] 【 2007/09/15 13:56 】
--- ---

トトロさん
暑かったがね!!
暑さのせいではなく、もちろん実力不足なんですがね(^.^ ;
6時間リレマラはソロですね。
応援しますよ~っ、四万十に向けてよい練習になるといいね!

銀狐さん
あの中ねよく会えましたよね~。
嬉しかったです。
まったく、気候だけはなんともなりませんね。
倒れるほどの力を使い果たしてゴールする人達には本当に涙が出そうでした。
次はウルトラですね!!
応援してますよ~。

ゆめちゃん
一般の人が間に一人いたみたいだね。
ここ最近で一番潰れたレースでした。
抜かれようが、ペースダウンしようが、全く最後は闘争心が無くなってしまった。
これも実力ですね。
ゆめちゃんとたくさんおしゃべりしたかったな!また機会を作って弾丸トークしましょう!
本当にお疲れ様でした。
703☆758 * URL [編集] 【 2007/09/15 14:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/539-f90d3966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
