スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
北海道マラソン前日
参加してきました、北海道マラソン。
超割もバーゲンもとれず、旅割で向かう。
洞爺湖を怪我で断念し、一緒に行けなかったあの幻メンバーで搭乗。
なんと飛行機は 703便♪
0909-043.jpg 0909-044.jpg

もやもやとした気分でレースに挑む、ネガティブな私に、綺麗な富士山がお出迎え☆
台風が心配されましたが、ビルドアップで通過してくれたおかげで無事到着。
飛行場で、添乗員がお出迎え?
0909-045.jpg



つーーーかなんでいるの!!!

なんだこの蒸し暑さ。
日陰に入れば涼しいものの、ジリジリ皮膚を焦がしていく・・。
なのに、ご当地グルメ「カレースープ」を食べたくて汗だらだらで食す。
約1名、辛いの苦手ってお方もいたような・・、レースで撃沈した場合はこのカレーのせいにしてね。

ぶらぶら歩いて受付へ。
美紀さんや、むうさんなど北海道の方に再会★
台風の影響か、まだゴール地点の設置が全くされていなかった。
スタッフ・ボランティアの方は急ピッチで準備されると思うと頭が下がります。

夜の買出しを三越でして、お茶して、さぁ明日の準備♪準備♪


夜は皆と一昨年行ったパスタ屋さんへ。
ここ予約しないと座れないぐらい人気なんですよね。
んでも、男子にはちょい、少なめだったかもしれないなぁ。
明日は昼スタートだから時間が余裕♪
近くの気になってた喫茶店でお茶しましたぁ。
画像 070
なかなか落ち着く良い店で、明日の気持ちを確かめあう。
絶対に行ける!あきらめない!
本当にできるかなあ~。
画像 072
夜食のケーキも食し明日に備えて久々に安眠。。

スポンサーサイト
【 2007/09/08 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<北海道マラソンで撃沈 | ホーム | 北海道マラソン2007へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/542-2da634b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
