【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
北海道マラソンアフター
ゴール後はジョグして宿に帰ろうねって言ってたのに、なぜかタクシーに全員一致で乗る(笑)
収容された友達もいたんだけど、バス待ちがひどかったみたいです。
なかなかバスに乗れず、待ってる間に気分が悪くなってしまう方もいたみたい。

あんなに気分が悪かったのに、ホテルで炭酸?!呑んだら気分がよくなってきたような??
愛知の仲間で宴会に。
会席っぽい、上品なお店で乾杯!
画像 089 画像 091
さんまのお刺身が美味しかったなぁ。
結果はどうであれ、やはり大会後の乾杯は格別です。

二次会は、洞爺湖のあとにお世話になったナイアガラへ。
ここ、日祝はビルの空調が止まる為、激暑い!!です~。
マラソンより汗かいた??
樹液たくさん出しまくって、大会以上のがまん大会?!
0909-099.jpg
あちこちからのランナーさんでごった返していました。
皆さんとってもイイ方ばかり♪
是非名古屋にもきてね~。

更に、マラソンで不完全燃焼なあたしら。

画像 104

タクシーの運ちゃんにオススメと言われた店へGO!
ラーメン、ギョウザ、ビールのスペシャルコースへ。
ラーメンはほとんど食べれなく残したけど・・。

にゃはは。その分もっとがんばって走ればよかった?なんて言わないで。
【 2007/09/09 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<北海道マラソン翌日 | ホーム | 北海道マラソンで撃沈>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/544-8b7d6dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
