スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
2位☆
6時間チャレンジリレーマラソンin豊田スタジアム

ハジライ女★703組 女子の部で2位なりました。
千恵ちゃん、ハセマイ、あきこ、ゆっこ、にんにん、おくの、ぞえこ お疲れ様&おめでとう!!
blogCIMG7980.jpg blogCIMG7981.jpg

ハニカミ男★440組 男子混成の部4位 表彰惜しかったですががんばりました。
Pろし、ふるふる、たかちゃん、オッキー、なません、ちゅうかなべ、440君 お疲れ様

ソロの皆さん、応援の皆さんもお疲れ様~☆

 GRP_0001.jpg

アルバムです。

あたしずっと憧れてたんです。
女子だけでチーム作って駅伝かリレーって。
実現できて感激。
遊びでよかったし、楽しく走りたかったので順位なんて関係なく、メンバーを募った。
全く走ってない初大会の子や、出産してまだ授乳してる子。
興味あるけどあたし遅いよって子に「いいよいいよ~ゆっくりで~ 遊びだし~」と誘う。

ハジライの無いと言われたあの日にチーム名も、ハジライを取り戻そうと命名。
ハジライ女に対抗して、いつも遠慮がちな心優しい野郎共はハニカミ男と命名。

blogCIMG7945.jpg
なのにですよ、大会前に円陣組んで気合を入れる掛け声から間違ってた。
「男はハニカムゾー!おー!!」
「女はハジラウゾー!おーー!!」
おいおい、全くハジラって無いですから。そこから間違ってます。

おそろいのチームTシャツ着てランスカはいて、チャラチャラ走ろうね♪
野郎共も、ウキウキしていたに違いないあたしらのランスカに♪

が、、スタートして放送で女子2位?! と聞こえたような?
えーーマジですか?あたしらですよ? このメンバーっすよ??

晴れたり、曇ったり、嵐っぽくなったり、その間も2位~4位を行ったりきたり。
3位までが入賞じゃん。
こりゃちょっと欲が出ます。
初心者に向かって、最後は「死ぬ気で走りゃ~」と。
鬼です。
死ぬ気ってどんだけ~?!困惑状態のオクノ。
2時からベイビーを連れてきて、たらりんこと走ろうと思ってたゆずママにも超プレッシャー。
前の女子を抜いて!!
ごめん・全然遊びじゃなくなってるよね、あたしら。
記録的には2位で申し訳ないような、たいした記録じゃなかったかもしれないけど。
表彰台に皆で上がれてめちゃ嬉しかった♪
blogCIMG8000.jpg
打ち上げではもちろん女子メンバーは準優勝トロフィーにビールを注いで、イッキ呑み♪
男子もどこまでも着いて行きます♪的に、呑ませてあげました(笑)
blogCIMG8011.jpg blogCIMG8007.jpg
ハジライ?
そんなもの、雨でどっかいっちゃった眉毛と共に消えていました。
あたしらにハジライを、もたらしてくれるようになれよ、ハニカミ男。
スポンサーサイト
【 2007/09/16 】

| 大会 |
| ホーム |
