【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
あつりょく鍋杯
朝起きたら、頭いった~~!!
気分最悪、、。
そりゃー、あんだけ昨日呑めばそうっしょ?!

今日の予定は辞めちゃおうかと一瞬考える。

本日は、森林公園で走るため某駅にて朝、皆さんと待ち合わせ。
1分ほど迷い、がんばって出掛ける。
バス・地下鉄・名鉄を乗り換え 普段踏み入れないような場所へ。
さすがに昨日の5時間暴飲で、風邪も悪化。
まぁ一人バラ練習でタラタラ歩いたりしながら走ろうと合流。

が、みなさん昨日走り過ぎていて、今日は抜きのようで固まって走ることに。
先にもいってくれず、バラでも走らず、、、。
ズルしようとしたのがバレたのか?結局歩くこともできず、皆さんと一緒にJOG
咳と、二日酔いで辛かった~。

終了後は、銭湯ですっきり☆
いよいよメインのちゅうかなべ邸でのシェフ自慢のおかずにグビグビ乾杯!
0923PA0_0118.jpg 0923PA0_0117.jpg
今日の朝は、当分ビール見たくないっ!!と思ったけど、R子様が飲んでいるのに、私が飲まないわけにいかないじゃん!!
0923PA0_0114.jpg 
R子様、ビリーに入隊♪

最近新兵器「あつりょくなべ」も登場のおいしい料理の数々!!
すごーーい。
0923PA0_0124.jpg
気がついたらまたまた6時間以上宴会していたような。。
あたしら絶対おかしいよ!!!

0923PA0_0116.jpg
定番のパラパラチャーハン。どうやったらこんなにパラパラになるんでしょうね。
レタスはなしよ。
【 2007/09/23 】

| ぐびり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<一緒に走らなかんね | ホーム | 何、語っていたやら・・>>
コメント
--- ---

まいどのご来店ありがとうございました。
連日連夜の走り&飲み。決して体にいいとは思えんが、楽しくいきましょう。
いろいろな人がいろいろ忘れ物をしていった。なぜだろう?
ちゅうちゅう亭 * URL [編集] 【 2007/09/26 07:56 】
--- ちゅうちゅう亭様 ---

いつもいつも、汚し放題で去ってしまってごめんねー。
楽しかったです!!
忘れ物するほど楽しかったんですよ。
風邪も忘れていきたかった・・

鍋の時期になったら又やろうねー
703☆758 * URL [編集] 【 2007/09/27 22:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/557-55fa3c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
