スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
一緒に走らなかんね
フルマラソンから2週間後って、いっつも体調くずしてる。
なのに、わかっていながら、アホなあたしはまたまた体調くずす。。
成長してないですね。
フルが終わったあとは、羽伸ばしすぎるんだよね。

今日は、死んでました・・。
ぐったり。
気がついたら昼でした。

友達が今年初フルマラソンにホノルルにいくので、今日は一緒に走っろうって約束してたのに。。
質問もたくさんあるからよろしくね、と言われていたのに申し訳なかったです。

結局夕方ちょろっと話をしにお出かけ。

たくさん質問してくれて、がんばろうって気が伝わってきました。
私があげたランナーズのおまけの冊子を持ってきて「骨盤を前傾にして走るってどんなの?」とか「ももの裏側を使って走るってどうゆうこと?」とか、めっちゃいろーーーんなこと聞かれました。

言葉じゃダメだね。
やっぱり一緒に走ってあげたかった。
あー、あたしの馬鹿。

体調管理しっかりせねば。

この2・3日一緒にいた方々に風邪うつってませんように・・。
あ、今日東京国際女子マラソン申し込みしました。

北海道の記録からしたら今のあたしなんて市民の部のタイムさえも切れていません。
以前、めっちゃ生意気なこと言ってました。

あたし、本当に何様?ばっかじゃないの!?
本当に自分が嫌になりますね。

市民の部を 走らせてもらいます 的な気持ちでがんばらな。

でも、体調どん底で、完走できるかどうかも今はテンション低くて考えられませんが・・。
スポンサーサイト
【 2007/09/24 】

| 日々 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<いつまでも・・ | ホーム | あつりょく鍋杯>>
コメント
--- だいじょうぶです ---

大会には相性がありますから。
きっと、東京国際は相性がいいはずです。
前を向いていきましょう。
って、ぼくに言われたくないか。
むうさん * URL [編集] 【 2007/09/25 19:53 】
--- ---

ん~ いいね、弱ってネガティブ。
できれば体調治っても、そんな感じで…(笑)
でもライバル(何の?)にハキが無いとつまらんので、ゆっくり静養してガンバルのだ。
さいじょ@怒られた人(笑) * URL [編集] 【 2007/09/25 21:09 】
--- ---

風邪、早く治してzabonちゃんと「かぁちゃんロード」に、
練習にきてください。
かぁちゃん * URL [編集] 【 2007/09/26 09:08 】
--- 行きますよ ---

にゃおみさん、東京決心しましたね。
東京にぶちやん師匠、ランパパらと応援に行く予定なので、ちょっと嬉しいなぁ。

けど、にゃおみちゃん、思い出してよ。
さくら道の時、師匠やNAMIさんも限界の最後の一歩まで頑張ったと思うんだ。でも応えられなかったことで、苦しんだと思うけど、今必死にまた立て直してるよ。師匠はもう少しかな?
僕もおふたりのリタイアを途中で知って、3人共倒れはダメだと必死で頑張りましたよ。
今のにゃおみちゃんなら絶対大丈夫、あと二ヶ月近くもあると思って調整してください必ず結果はついてきますよ。
応援しています。
うえちゃん * URL [編集] 【 2007/09/26 10:47 】
--- ---

むうさん
何でも中途半端に走ってばかりいると、次への威力が無くなってしまうからいけないですね。ちゃんと大会と目標を絞らないと。
今日北海道の完走書が届きました。
凄い折れ線です。
e-43

さいじょ君
コラー!!これ以上叱られたいのですか?
そう、怒ると叱るは違うのだ☆
で、思い出した?

かぁちゃん
まだ体調が上がりません。
ちょっとばかし、休養してまたガツンと走れるようにがんばります!

うえちゃん
東京にこられるんですね~、大阪のお嬢様方は本当に幸せ者ですね!
少しでもいい所みせれるように、体調整えます。まずは風邪?を治さなくっちゃ。
703☆758 * URL [編集] 【 2007/09/27 22:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/558-68a28a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
