【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ノーラン6日目

月曜から体調が思わしくないので全く運動してません・・。

咳がひっきりなしに出るので、腹筋が痛くなったり、耳がつーーーんとなっちゃったり。

明日になって体調がグンっと良くなってたら走ろう♪と思って毎日寝るのに、どうもスッキリしません。
明日こそ、走れるかなぁ。

今月は、大会を申し込み忘れたりして、出たい大会が走れなかったけど、こんな状態だったら走れなかったので良い休養になったかな?!

走りたかった三河高原トレイルに参加の皆~、足元が悪いかもしれないけどがんばってね☆

今日は、おいしいもの食べて、まったり喫茶店でおしゃべりして、のんびりしました。

【 2007/09/29 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<物欲より食欲 | ホーム | タゴールから>>
コメント
--- そういうときは ---

おいしいものいっぱい食べて、
思いっきり眠るようにしています。
そのむほうが病み上がりの時の練習のモチベーションになるからね。
むうさん * URL [編集] 【 2007/09/30 00:32 】
--- ---

ボス姐、大丈夫ぅー(><;
私も、無理をしてしまい、気管支炎になり、一週間、点滴、薬付けの生活で、体力がまったくなくなってしまいました(;;)オロローン
ようやく毒素が抜けてきて、昨日、社会復帰したけど、レッスンやってて、冷や汗が出てくるし、体力もなくなってるので、立ってるだけでも大変でした(><...バタッ
まだ、頭がボーッとして、咳が出てるけど、元気になってきたので良かったです。
すっかりモチベーション↓↓↓で、東京国際までに、どうやって上げようかと・・・
ボス姐も、無理すると長引くのでしっかり治してね(^0^)
東京国際で楽しみに頑張りましゅ♪
まちゃ * URL [編集] 【 2007/09/30 10:28 】
--- むうさん ---

確かにそうです~
なんだか今は冬眠から覚めた熊のごとく動きたくって仕方ありません。
札幌はもう寒いんでしょうねぇ~
四万十に向けてがんばってくださいね♪
名古屋を通過して行くんですね☆
703☆758 * URL [編集] 【 2007/10/01 22:42 】
--- まちゃさん ---

そちらも、大変だったみたいだねぇ~e-263無理しちゃうと、長引くよね。
東京まで2ヶ月切っちゃったね。
私はがんばるのは名古屋までと、長いスパンで考えようと思ってます!
半年あればなんとかなるかな?!
年がら年中気持ちをキープすると疲れちゃう年頃になっちゃったのかしらe-445
お互いのんびり行こうね~e-365
703☆758 * URL [編集] 【 2007/10/01 22:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/561-8e168a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
