スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
物欲より食欲

体調を崩していたからか、寝ても寝ても最近だるかった。
金曜の夜から昨日はどんだけ~~~!!!ってくらい寝た。
だからか、夜全く寝れず。
いや、急に無かった食欲が夜中に復活してきたたのもある?
いや、1階で寝てる両親のどっちか?のイビキがうるさかった?(どんな大きなイビキだっちゅーの)

そんなんで、一睡もできなかったんだけど、朝咳もようやく止まりかけてきたので走りたかった!!
が・・・、雨。
心がくじけ、睡魔に襲われ、少しうとうと・・。

でも、ひっさびさにRUNしたくなって30分ぐらい小雨をJOG。

いいねいいね、やっぱり走らなくちゃね。


お昼からは、久々に街へ。
秋の洋服でもと思ったけど、、あたし街が苦手になっちゃった?
3時間も4時間も走れるのに、街ではそんなに歩けないーーー。
 
ロボットミュージアムでも眠くなってしまう始末(笑)
今日で一時閉館らしくすごいにぎわってました。
なつかしのヒーロー達もたくさん。
0930CIMG8030.jpg 0930CIMG8032.jpg
あちこちお買い物、って思ったけど日曜の街は疲れます・・・。
物欲もなく、結局食欲に走りました♪
ハーブスキルフェボンで迷い、並んでいないハーブスにしました。
美味し~~、久々のケーキ!
やっぱりミルクレープです☆
0930CIMG8034.jpg
せっかく街に行ったのに、すごすご地元へ。
やっぱり育った街が一番ってことかな。

普通の人?!ってある意味走る人並の体力だなー。
あんなに街でお買い物ガシガシできるなんて。

夜になるにつれ、昨日寝れなかったツケが・・・、死ぬほど眠い!!!
早々おやすみなさい。

来週の企画もつめなくっちゃ・・・

スポンサーサイト
【 2007/09/30 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<10月から | ホーム | ノーラン6日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/563-f5addd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
