スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
おせっかい病

今年初フルを走る友がいる。
いいねーーー初フル!!

もう聞いててあたしまでワクワク ドキドキ。

あたしが今初フルを体験しようとしても無理なわけで、一生に一度しか初フル体験は出来ないからめちゃ大切だと走った後にわかりました。
走る前と後でどんな気持ちに変化があるのかめちゃ興味がある。
今のフルへの意気込みとか聞いてると本人真剣なんだろーけど、失礼ながら笑える発言が多くて楽しかった(ゴメン!!)
本人ランニングの世界が全くわからないから、色々気になるらしい。

いくら色々質問されても、フルマラソンの体験を走ってない友達に伝えるのはやはり難しいです。
仲がいい割にははじめて「どうして、ファンランから上を目指そうとしたの??」と聞かれました。
そうか、あたし説明したことなかったか??
質問してくれたことも嬉しかった。

話そうとしたら、マラソンをはじめたところからしゃべり始め、気がついたら店に入ってから3時間も語り合ってました!!アホかあたしら。

しかし驚いていました、あたしが練習する期間が1年あったにも関わらず、初フルが5時間40分だったことに!!かなりびびってました。
あの驚きようがめちゃおもしろかった。(更に失礼)
やっぱいいねぇ。初フル(笑)
でもって根っからのおせっかい病に火がついた~269
スポーツショップでウェアーがら小物まであれこれ物色に付き合いめちゃめちゃ楽しかった!!

彼女mixiでマイミクしたので練習などUPしてくれるかな~。
気になる方はチェックしてね。

20071009000131.jpg 
壁に飾っているのは自己ベストでも国際でもなく、この初フルとNYCM、南仏、そして国際ゲットした時の完走証だけ。
初心忘れべからず。


スポンサーサイト
【 2007/10/08 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<とろふわプリン | ホーム | わくわく その2>>
コメント
--- なんかへんだ ---

道マラ、完走できないわたくしが、道マラの魅力をラン初心者の人たちに語ってます。なんか、へんだな。
むうさん * URL [編集] 【 2007/10/09 21:00 】
--- むうさん ---

完走できないと、余計に思いいれが深くなっちゃいますよね!!
へんじゃないですぅ!
全然へんじゃないですe-282
語りだすとくどくなっちゃって、話してる相手がそこまで言わなくても・・早く開放されたいって眼だったのかもと気になる今日この頃。
703☆758 * URL [編集] 【 2007/10/13 00:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/571-ee40969a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
