【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
接待@生百
珍しく、飼育係さんを残して一人忙しい中、御来名。
目指すは純粋に生百のみ。

一人、また一人と集まり、日曜日と同じ店に大集合。
酔って主役が誰か忘れないように、ちゃんとハッキリさせました。
1011CIMG8199.jpg
いつもの酔っ払いも、今日は盛り上げ隊や幹事に徹します。

1011CIMG8207.jpg 1011CIMG8212.jpg

日曜と同じパターンで一旦店を変更して生百に舞い戻りました。
良く飲んだ!!

ラーメン食べて、更に女二人、バーでカクテルぐびぐびーーっ!!
女の会話は楽しかった~~!!
誰にもおしえれません(笑)279279279279279279

お風呂も入らずにテレビつけっぱなしで寝てました~。

あたしら、家が近かったら恐ろしいね。
離れているぐらいが調度いいかも(爆)
1011CIMG8214.jpg

次回東京国際で会いましょう51
【 2007/10/11 】

| ぐびり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アイドルはキラキラで | ホーム | とろふわプリン>>
コメント
--- ---

にゃおみさん

内容のv-275濃い?(笑)二日間、ありがとうございましたぁ~。
コンビにで買った酎ハイがいらないぐらい呑んだカクテルもv-233最高でしたね。また、とことん呑みたくなったら宜しくです。
それからななちゃん人形の下で恥ずかしそうに立ってるにゃおみさんはいつものような男らしいにゃおみさんでなくてそのギャップ、みんなに見せたかったですよ(笑)
大阪のポー * URL [編集] 【 2007/10/13 22:42 】
--- ---

本当、あんな寝方をしたのは久々でした!!
あの夜二人で語った時間、めちゃ貴重でした。酔っててうろ覚えの事もあるけどe-330また沢山語ろうね♪
次は東京がんばろーe-281
703☆758 * URL [編集] 【 2007/10/15 23:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/575-6c750017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
