【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
久々のペース走
試写会が同日に2つ当選してしまった。

象の背中 と 自虐の詩 どっちがおすすめですか??

シリアスと はちゃめちゃ 迷うなぁ。
 
20071013PA0_0157.jpg
本日は好好好池に行きました~。

ちょっとお疲れモードだったので遅めにスタート。
ト○タ関連の方達がなにやらイベント?すごい人数で旗立てて走ってました。
朝は涼しいと思ったのに、走り出したら太陽がサンサン!!
暑かった!!
21キロをキロ5切る位で。あと1周はダラダラJOG
なかなかスピードが戻りません。
時間走からそろそろペース走でもって思ったんですが、全然だめでした。
はぁーーー。

今日は午後から久々に某牧場にて濃厚ソフトを食べに行きました。
綺麗なコスモスと動物に癒された~。
20071013PA0_0153.jpg 20071013PA0_0148.jpg
豚のおっぱいってこんなんなんだぁ~。↓
20071013PA0_0143.jpg 20071013PA0_0142.jpg
【 2007/10/13 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<四万十川 | ホーム | アイドルはキラキラで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/577-f951d9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
