【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
名古屋の中心で
名古屋まつりに行きました。
去年見てない、山車揃を見ることに。
その前に、百貨店でもみくちゃになりながら「北海道物産展」でたくさん腹ごしらえ。
といっても、試食専門ですが。
20071014PA0_0162.jpg すごいイクラの山!!

あの栄のど真ん中に9台の山車が集まります。
よく大津通りを閉鎖したなぁ。日曜の一番混む道路です。

 1015CIMG8224.jpg
午後からは、大名行列です。
1015CIMG8233.jpg 1015CIMG8236.jpg
 1015CIMG8242.jpg1015CIMG8241.jpg
名古屋まつりの日は、特別に色々な場所が無料開放されます。
名古屋人なのに行ったことなかった徳川園と徳川美術館(有料)に行ってきました。
一日乗車券は、バス地下鉄が乗り放題で土日祝日8日は、600円とお得+色々な施設が割引にもなります。
さて、栄に戻ってきた訳は・・。
1015CIMG8244.jpg1015CIMG8250.jpg
たかちゃんが舞台で踊る阿波踊り。
誰よりも太ももが太いです!!
アレうちの子なのよぉーと自慢したくなる??運動会見に来てるお母さん状態??!!

1015CIMG8253.jpg 1015CIMG8254.jpg
さー、今日の締めも生100です。
一日四万十のメールやら、書き込みやら忙しい一日でした。
来年の予定を立てながら、今日も酔っ払いで終了。
【 2007/10/14 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Happy Wedding card | ホーム | 四万十川>>
コメント
--- 生100 ---

ちょうどメール貰った時は彼と一緒で
にゃおみ、生100だよ~って言ったら
『生100見つけるのうまいね』って 言ってました
にんにん * URL [編集] 【 2007/10/15 23:46 】
--- ---

いつぞか、一緒に行った店だよ。
今月ずーっとやってるるんだよぉ。
しかし、情報をもらってたサイトが閉鎖するのでこれからはたぶん大人しくなると思います・・・。
つーか、フルマラソンシーズンなので節制しなくちゃ走れないので我慢の日々かなぁ。
その前に、一度一緒に行きたいねぇ。
703☆758 * URL [編集] 【 2007/10/17 00:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/579-778aaa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
