スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
SAIKOロードレース2日目

朝からじゃーじゃー雨。


走るには気候としては最高と思っていたんだけど、、、。


まず先にいっとくけど「前日宴会してません!」


まじでしてません。ワインの試飲を少ししただけです。


1:33:25


これ、ハーフじゃないですよ。20Kですよ。


これじゃー東京の市民の部の資格もありません。


さらに恐いことに、撃沈したわけでもなく、普通にイーブンに遅い


にゃはは。だって体か動かなかったんですもの。
ちょっとかわい子ぶってもダメ?


もう、誰かのペースメーカーもできない速さです。


しかもあたしったら、何勘違いしていたのか、前日まで入賞を狙っていた。
ちょっと手を抜いても去年までの記録だったら6位に入れそうだから~、ゾエコの誕生日杯ってことにして入賞と貰えたものをプレゼント!など浮かれた妄想をしていたのはなんだったんだ!!


はずかしい限りです。入賞、プレゼント、できませんでした。ごめんなさい。


つーか、ゾエコに抜かされるー、いや、いっそ抜かしてくれて!とまで思ったんだけども。


かわいかった自分を取り戻そうとしたら、ランナーな私は姿を消したのでしょうか?


それとも昨日のコレが原因か?


絶対そうだ。樹海と洞窟の霊にやられたんだよ。そうしましょう。


アフターが余りにも充実していてレースなんてはっきりいって何も記憶に残ってないし。
いいのだ。


もう、レースと反対に満足のアフター♪

まずは、気持ちがいいくらいの高級な温泉でしょ。


CIMG3881.jpg
それにメインとなった大人のイタリアを堪能するランチ。


CIMG3891.jpg
もうもう絶対おすすめ!おいしいし。お店も隠れ家みたいで。


CIMG3894.jpg
こんなこともしてくれちゃって。


ちと早いけどhappy birthday yukiko!


夜は夜で部屋一杯のキャンドルとシャンパンで乾杯♪


20060620181814.jpg CIMG3941.jpg

キャンドルナイト@河口湖でゾエコを祝う(でも一番に寝てた流石大物)


キャンドルのゆらゆらマジックにかかったか、みんな墓場まで持ってく話ギリギリのトーク。
このときのトークは危険にて持ち出し厳禁です。


ゆらゆらキャンドルでどんどん乙女チックになっていく勘違いな私達。


だって呑んだお酒コレ


03_001.jpgロマンティックな夜・寝る前に飲むワインって書いてあったし。


 


キャンドルが全部燃え尽きるまで夜更かし。しらないうちに寝てた。


楽しい夜をありがとう。


 

スポンサーサイト
【 2006/06/18 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<SAIKOロードレース3日目 | ホーム | SAIKOロードレース1日目>>
コメント
--- 原因はこれかぁ~ ---

レース終わった後 みんなおかしかったから
意味もなく笑えたね
やっぱり 何事もほどほど
入りすぎには 要注意だね
にんにん * URL [編集] 【 2006/06/26 12:32 】
--- ほどほど ---

にんにんのこの尻には笑ったねe-280
昨日saikoの完走証が届いてたね。
ひどいタイムだけど思い出一杯。
また笑って走ろうね☆
703☆758 * URL [編集] 【 2006/06/29 21:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/58-e24b76a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
