【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
象の背中
試写会226に行きました。
主題歌を歌うケミストリーの舞台挨拶ありだったので期待してたのに、歌わなかった!!
信じられない...何しに来たんだよ。
200710190001142.jpg
映画ですが・・・
余命を宣告されたら、あたしどうするか?
家族や愛する人が宣告されたらどうするか?
考えさせられました。

でも、映画的にはどう?現実離れした綺麗な世界。
あれは理想なのかな?

ああは、殆どの方がなれないような気がします。

秋元康さん原作っぽい。そんな印象です。
泣く覚悟で行ったのに、ホロリ263で終わっちゃいました。

しかし、今井美樹かわいすぎる。
あんなできた妻、母はいないだろーー。
あんなできた家族もいないだろー。
しかし、今井美樹は文句なしに良かった!
その後、アルコール抜きで友にホノルルマラソンの写真を見せてあげてた。
もう、15年前です。
あたしが行ったの。
20071019000113.jpg20071019000114.jpg

眉毛太いし、化粧濃いし、ロングソバージュだし、カバンはキラキラで全体的にどう見ても405イケイケだし405
時代が・・・古すぎです。
なんといっても、ジーパンにシャツがイン&ベルトです!!
恐ろしいですねぇ。
ジーパンはストレートじゃなくって、スリムです。

ホノルルマラソンの事より、そんなあたしの写真で盛り上がりました。
【 2007/10/18 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ティッシュボックスカバー | ホーム | 豚肉ともやしのレンジ蒸し>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/22 22:32 】
--- 健太ママへ ---

間違えてsecretにチェックしちゃったのかな??
本当、懐かしすぎ~。
健太ママ、あんまり変わってないんじゃ?
うらやましいわー。

いつかおばあちゃんになってからでも、又一緒に行きたいねぇ。
それまで元気キープしなくっちゃだよね。

週末は犬山はお祭りだねぇ
703☆758 * URL [編集] 【 2007/10/24 00:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/585-63c492e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
