【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
東京国際女子マラソン
20071024000343
今年は最後の女子だけの東京国際って事ですごい申し込みだったようです。
国際の部は150名、市民の部は450名 が定員だったので、選考となったようです。

私のとこには参加の許可がきました。(市民の部)
出場できない方が大勢いたようです。
この為にがんばって資格クリアーして、色々なものを犠牲にし、本番の為に調整して・・・。
どのランナーもがんばってきたのにこんな事があるんですねぇ。

タイム順に選考したようですが、ハーフで申し込みした方はほとんど×だったみたい。
フルでもダメだった方がいるようで、今回のレベルはそれだけ高くなっているって事ですね。

がんばらねばーーー。
こっからはひとりごと。
文章が下手で人に伝わらないだろうから、つっこみ入れないでねぇ。

女子国際3大会での、今までの選考順(ナンバー順)ってこれまた資格もだけど違ってるみたいです。
今までの名簿を見てて思った。

東京は、フル、30K、ハーフ、20K って 距離で分けてタイム順にナンバーが決定。
大阪は、大阪らしく??とにかく申し込み順。
名古屋は、フルのある程度のタイム、30Kのある程度のタイム、20Kのある程度のタイム、フルのある程度のタイム、30Kのある程度のタイム・・・・・と、距離で順位付けしないでそれなりのレベルで順位付けしているので、名簿に距離がバラバラに入り込んでいる。

今回、フルで資格があるけど、ハーフのタイムの方がレベルが高いわぁと思った人がいたとしたら、ひょっとして切られているのだろうか???

各大会毎に、資格、選考基準が違うのはおもしろいけど、やっかいだな~~。

そんな事より、ちゃんと完走できるかなぁ。
ここんとこ3時間15分どころか、30分前後をウロウロ・・・。

なんとかゴールにたどり着きたいです。
【 2007/10/22 】

| おっきな大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | 念願の場所2連発>>
コメント
--- ---

今回はハーフ25′台でも×のようです。
フル中心ってことか!???
私事ですが、年々フルはきつくなってきました。(@_@;)
かぁちゃん * URL [編集] 【 2007/10/25 09:15 】
--- かぁちゃん ---

えーー!
やっぱりハーフは皆×だったのですね。
25分台なんて、とっても速いのにぃ。

確かにフルでスピードを伴うと辛いですね。
楽しく、、、って基本がどこかにいっちゃいそうなこの頃。

かぁちゃんは、私のお手本です!
次のレースはどこでしょうか?
楽しみましょう♪
703☆758 * URL [編集] 【 2007/10/25 21:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/587-5e594d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
