スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
大垣ハーフ
S-CIMG8377.jpg 初エントリーで大垣ハーフを走ってきましたー。
めちゃイイ天気!
ちゃんとした競技場からスタートゴールできます。

S-CIMG8379.jpg
しかし、あっついなぁ。。。
給水3箇所はちょっと少なかったかな??
昨日フルのレースペースぐらいに 落として走ろうかなって思っていたのに。

落とすどころか~~、必死で走って1時間39分でした!
なんだこりゃーー。

走ったあたしが、どうしたんだ?と思っているのに、会う人会う人皆に「どうしたの?!」って言われるんですが・・、だから、頑張ってこのタイムだっつーーーの。
あの頃のあたしのタイムを普通に思ってくれちゃー困るっつーの。
でもでも、頑張ったんだもん。

しょんぼりしてたら、更に『故障してるの?』って聞かれました。
だからーーー、故障なんてしてないし、どっこも痛くないんで~~~す。
どうもすいません262
ご期待にそえず、元気で。。

撃沈3人で反省会をし、銭湯ですべて嫌な気分を洗い落としてきました。
S-CIMG8382.jpg S-CIMG8389.jpg
大垣の町も、ゆっくり見るのははじめて。
ラッキーな事に、大垣城が無料~~。
全く混雑してなく、有名所もまったり散歩。

水辺もいいなぁ。
桜も咲いちゃうくらい暖かい一日でした。
S-CIMG8388.jpg

神様が色々嫉妬してるんだなぁ~。

観光アルバムはmixiで。

スポンサーサイト
【 2007/10/28 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<137 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/603-fd4029f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
