【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
137

練習日記をエクセルで4年ほどつけています。
最近さぼり気味。

計画性を持たないで、練習してちゃいかんなーと。

目標レースから逆算して計画の骨組みをつくりました。

あと137日ってことでがんばろー。
2007-10030PA0_0114_20071031181733.jpg

しょんぼりしてたけど、昨日の反省。(言い訳?)

ロング走が続いていた。
先週30Kやったばっか&山の下りが効いた(クリールに下りの筋力を使った練習すると10日は疲労回復にかかると書いてあった)
前日寝れなかった。
数日まえから立ち眩みがしてた。
特別、東京のフルにあわせた練習をしてるわけでもない。
入りの2Kで8分25秒で、つっこみすぎた。
体のメンテナンスをめちゃサボってる。
ビルドアップ全然やらなすぎ。

ベストを出していた頃の練習日記をみてた。
今と距離はそんなかわらないんだけど、メンテナンスが全く今はやってない!
これがイカン!!
あと、サプリも練習のあと飲んでないし。
あのころ日々目標の事ばかり考えてたなぁ。

腐らないで、(タイムでなくなっても)こだわって ランニングは続けたいです。
【 2007/10/29 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<Trick or treat | ホーム | 大垣ハーフ>>
コメント
--- ---

そうだね、「何か」にこだわっていきたいね。
何にこだわるかは、いろいろ。。。

まだまだこれからだよ、にゃおみさん♪

とりあえず、今を大切に頑張ろう!ね(^_-)-☆
かぁちゃん * URL [編集] 【 2007/10/31 19:44 】
--- ---

今を大切に・・ 沁みるお言葉です~~。

何か って 永遠のテーマですね。
703☆758 * URL [編集] 【 2007/10/31 23:54 】
--- おひさしぶりです ---

137日って名古屋ですよね。
きのう(31日)はナイアガラでミキさんと飲んで、
にゃおみさんの話題になりました。
メンテナンスも伴っていないと、ベストを狙えるコンディションじゅないですよね。あとは適度な練習量と、メンタルの状態も。
マラソンって難しいな、と最近よく思います。
みんな悩んで強くなるんですよね。
むうさん * URL [編集] 【 2007/11/01 16:39 】
--- むうさん ---

北の地であたしの話題!酒のツマミでも嬉しいです~e-68
そうそう、メンタル面って大きいですよ。
それから、加齢も!!!
今までの2割り増しでがんばらないと、ベストを実力以上出してしまった私としては、辛い今後ですぅ。
ミキさんの力になってあげてね!!
703☆758 * URL [編集] 【 2007/11/01 23:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/604-4a901238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
