スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
半田シティーマラソン
今週もめちゃいい天気!
知多半島道路を久々に車で走る。

久々に自分で高速走って、ちょっとご機嫌。
半田中央ICを降りたらすぐ、会場。
駐車場は横の卸売市場。

今日は中学の同級生、Pegino君もエントリーしてるので現地で合流。
何年ぶりだ?!

ひょんなことから最近走ってて、友達と半田にエントリーしてることが判明。
昔、よく遊んでいたあのどーしようもない、悪がき君がマラソン!?

楽するとか、ズルするとか、ふざける事しか考えてないような人間だったのに。
変わるもんです。
そんな私も、「たばこやめたんだよー」とか、何自慢!?

そのお友達もめったに大会には出ないような、ノリだけで走ってるようなお仲間。
いいねいいね!!

昔の自分を思い出します。
タイムにこだわってる今の自分もすきだけど、原点こんなだったなぁーーと。

S-CIMG8395.jpg

久々Z子も一緒にいざスタート。

10Kは、5kのコースを2回走ります。
げーー。
アップダウンすごすぎ!!
4回も山があり、、足はパンパン。。。

終わってみたら、44分もかかってたぁ。

ゴール後、知らない女性に「あなたが頑張ってたので私もがんばりましたぁ にゃおみさん」と声を掛けられる。
途中で抜かして、更に最後の坂で抜かされた人だぁ。
名前しってるの?!
なんで!?
と思ったら、相手も国際に出てる方でした。
「私なんかに抜かされて屈辱かもしれませんがぁー」と遅くなってしまった、昔速かったあたしへ、気を使ってくれてました。
人に気を使われるぐらい、あたしって遅くなっちゃったのネェ。
いいのよ、これから皆さん私を追い抜いていっても、気を使わずにねーー。
で、同級生とそのアホ共ですが。。
50分過ぎに続々ゴール。
ふざけて、前の方からスタートしつつも、このコースにヘロヘロでまいってました。

昔から考えたら、途中でやめたり、歩いちゃいそうなのに、ちゃんと最後まで走りきってました。
首に娘が使ってる?キティーちゃんのタオルを巻きつつ、拭きつつ。

おっさん体型になったから、ダイエット目的ではじめたらしい。
単身赴任や、家族サービスや、色々大変みたいだけど、終始仲間とふざけあって楽しそうに笑って。

速いよりも、笑いをとったら勝ち的な奴らの大会参加姿勢。
原点に戻ったかんぢでした。
皆さんのおかげで、気持ちが楽~に走れました。

S-CIMG8398.jpg

皆にさよならして、ダウンJOGしてずっと行きたかった銭湯と、カフェにて一人反省会終了。
天気がいいので、帰りの碧南あたりの湾岸がめちゃ綺麗でした☆

参加賞 なかなか良かった。
おにぎりふりかけ クッキー 銭湯コロナの入湯券 新美南吉記念館無料券(どちらも期限年内) タオル 
Tシャツのロゴもおしゃれ☆ ただコースがやっぱりキツイのがネックだねぇ。
20071005PA0_0137.jpg
スポンサーサイト
【 2007/11/04 】

| 大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<里芋と鶏肉の甘辛煮 | ホーム | 66>>
コメント
--- Tシャツ ---

なかなか使えそうですね。
難コース、お疲れ様でした。
東京、近づいてきましたね。
むうさん * URL [編集] 【 2007/11/06 22:31 】
--- むうさん ---

某所でのバニーみました!(毎日のアップが早すぎてコメントを書くタイミングを逃してしまって・・・)
なんともセクシィーでしたね。
あんなペースメーカーなら楽しくついていけそう!!
東京。。。無難と言われようが、完走!をめざしま~す。
703☆758 * URL [編集] 【 2007/11/08 23:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/609-39b31a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
