【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
感謝をこめて
20071109225530
名古屋シティーの公式のボラに参加します。
いつも応援してくれて感謝してる仲間を個人的追っかけをするか、とっても迷ったけど、、、。
簡単な走路補助員はありますが、受付等するボラははじめて。

今年走る方は、シティーで過去最高17,313名が参加だそうです。
公認ハーフは301人

正直こんだけでるのに、この人数でボラやるの?
正式な運営人数は、警備、警察なども合わせ3千人はいますが、ボラが300人ほどみたい。
思ったよりすくないな~って印象です。

担当も細かく、こっちやったら、あっちの用意して、午後は移動して・・と、忙しそう。
大会を主催する側も走る以上に朝から終了まで一日がかり。
日ごろの感謝をこめて、無償で裏方してきます。

皆さんの走る姿は見れないかもですが、アフターでお会いしましょう。
【 2007/11/09 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ふらふら~ | ホーム | がんばる女性の本>>
コメント
--- ---

おはようございます。
昨日は、<変な天気の中>お疲れさまでした。
来週は、気を楽にして走りきりましょう!
(大丈夫! あなたなら出来ます。自分を信じて)

名古屋ハーフ(シテイ)、私も公認の仕事に携わります。
多勢の参加者のみなさんが、気持ちよく走れる様に事を運びましょう!
くれぐれも体調に気をつけて「18日」をむかえようねv-218
かぁちゃん * URL [編集] 【 2007/11/12 07:48 】
--- かぁちゃん ---

本当に、荒れた天気でしたねe-263
来週はスタートに立てる事を感謝して、今の自分らしい走りをします!

かぁちゃんも、18日パワー全快で東京駆け抜けてくださいね。
名古屋シティーのボラではその感謝でお互いがんばりましょう!
703☆758 * URL [編集] 【 2007/11/15 00:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/614-bd6d9abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
