【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ふらふら~
S-CIMG8431.jpg
O高緑地で29このファミリーを応援にいきました。
パパママで走るつもり(小学生以上しかエントリーできない)が、やっぱりがきんちょだって”走りたい”と。
ゼッケンを仲良くワケワケして。。
パパは姫を肩車でスタート。
S-CIMG8436.jpg
やっぱりちびっこなので、全然帰ってこない。
一番になるよ!って勝気なセリフを行ってたK太。
歩いてる~~。しょうがないよね。
でも”こら!歩いただろーーーみちゃった。”といったらラストがんばってくれました。

S-CIMG8437.jpg S-CIMG8438.jpg
最後はパパに手を引かれ、素敵なゴール姿。
お疲れ様~~。
大きくなったら一緒に走ろうね。

S-CIMG8443.jpg S-CIMG8446.jpg
で、夜はここの前夜祭へ。金さん、有森さん、ともやさん
ん?あたしが明日走るのって?!?!

あれ?もうゴールっすか??
S-CIMG8440.jpg
名簿でたくさんの知り合いをみつけました。
満足のゴールをしてください!!

あっちふらふら、こっちふらふらの土曜日
【 2007/11/10 】

| かけっこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<大府シティーマラソン | ホーム | 感謝をこめて>>
コメント
--- あらあら ---

何故に その場所に
今日は あの完走ボード
風船がついて かわいかったですよ
走る前は がらがらでしたが
走った後は並んでいたので
諦め帰ってきたのが 心残り
くぅー
にんにん * URL [編集] 【 2007/11/11 22:34 】
--- 2、5キロ完走 ---

受付ありがとうございました、K太は大高のかなりの坂で疲れたみたいです、久しぶりのマラソン 楽しかったです、
Kママ * URL [編集] 【 2007/11/12 13:34 】
--- にんにん ---

コースベストおめでとう!
凄いネェ。
あの看板って前からあった?
久しぶりにいびがわに行きました。

いよいよ晴れ舞台だねぇ。
体調崩さないようにねe-402
703☆758 * URL [編集] 【 2007/11/15 00:26 】
--- K太ママ ---

お疲れ~e-282
絵に描いたような幸せファミリーだったねe-266
さすがにあのコースはK太にはキツカッタよね。でも満足気なフィニッシュかわいかったね。
いつでも子守するし、又エントリーしたいのあったら言ってね!
703☆758 * URL [編集] 【 2007/11/15 00:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/615-032e6a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
