【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
現場検証
体ガチガチ。
どうも、体が重くて仕方ないこの頃です。

今日はマイティ・ハートの試写会にいきました。

大きな問題をテーマにした、実話です。
見ごたえのある映画です。
でも・・・ね・・寝てしまった。
む。。難しすぎた?!

ファンタジーとかの方が好きな、案外夢みる夢子ちゃんです266

終了後、映画の時間より沢山おしゃべりしました。
本音トークありがとうでした。

帰りに現場検証へ。
この、いつも張ってない、昨日突然張られたロープへケッタごとダイブした母。
かなりの負傷を負いました。
20071112233715








こりゃ、わかりにくいわっ!!

少しの風邪や負傷だと、離れた子供には連絡しないもんですよね、母親って。
たまには顔みせにきてよーー、もうすぐ誕生日のアニキ様。

そして、何にもなくっても顔見せにいったら喜ぶもんだよ。
あんたらも、戻って親孝行にれっつごー♪

【 2007/11/12 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<体が重すぎ | ホーム | 大府シティーマラソン>>
コメント
--- お見舞い ---

母上様のお怪我、お見舞いいたします。

しかし、ロープを張るなら張るでもっと見やすくしないとね。
「危険」だから、知らせているんだろう!?
知らせている意味がないね(怒)
けが人でてからじゃあ何にもならないよ。<(`^´)>
かぁちゃん * URL [編集] 【 2007/11/13 09:35 】
--- ありがとうです ---

本当に腹立たしいです。
でも、おかげでなんだか家族団結!?

本人は痛くて不便な日々みたいですがe-445
703☆758 * URL [編集] 【 2007/11/15 00:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/617-39e2520f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マイティ・ハート
 2002年、パキスタンで取材中のウォールストリート・ジャーナル紙の記者がテロリストに誘拐された事件を覚えている人も多いだろう。この事件の全容を、同じくジャーナリストだった記者の妻の視点から描いた。題名は彼女が出版した書籍のタイトルと同じで、「寛容な心... 本ナビ!by Tamecom【 2007/11/26 20:20 】
| ホーム |
