【 --/--/-- 】

20071117225215
20071117225214
20071117224621
お見送りをしてもらったり、移動中のでも沢山のあったかい言葉をもらいながら一人なのに一人じゃない気持ちで上京。会いたい人に色んなとこでばったり。皆のやさしい言葉に胸がいっぱいなわがまま女は明日走ります。 慌てず焦らず諦めず、くじけず。 目指して走ります。

(以降後日記入)
名古屋は、ドラゴンズ優勝パレードの日でなんとなく街がそわそわ。

そんな中、Z子とモーニングしながら近況を沢山おしゃべり。
新幹線ホームまでお見送りまでしてくれた。

本日もぷらっとこだま。めちゃ安いんですよね。
3時間ほどの旅だけども、要領読んだりメールしたり、マニキュアしたり・・。
どこで何食べて、何買おうか考えてたらあっちゅー間です。

さて、東京駅がかなりリニューアルされているみたい。
まず、11月にリニューアルしたばかりの大丸に!!
すごい人だあ、、いつもはココに荷物を預けるけどかなり並んで混雑してるといわれたので預けるのも買い物も断念しランチへ。コロコロを引きながら買い物できるような状態ではありませんでした。。

前から目をつけていたキッチンストリートの ドン アルポルトへ。

イタリア丼を食べました。

買出しはやめて先に四谷のホテルへ荷物をあずけ、2キロほど歩いて国立へ受付しに。
コース上をゆっくり歩く。明日ここまで戻ってこれるかなぁ。。
受付では沢山の知り合いに会う。

帰りは電車で戻り、ホテルにチェックイン。
その後、新宿でばんちょ&まりっぺ&くまさんとお食事~。

な・・なんと、680円でどのサイズでも同じとゆ~すんごいボリュームの店でした。
まりっぺ凄い食欲でびっくりーーー!

食後はお楽しみのデザート 高野フルーツパーラのおしゃれなケーキ♪

パウンドケーキ、大福、おにぎり、パン、などなど夜食軽食をたっぷり買いこんでホテルへ。

このホテルは、キッチンや洗濯&乾燥機が部屋にあるのが気に入ってます。
そして、コース上にあるのもまた、緊張感あって良いです。

明日の目標ラップを見直す。

応援のまげお君に渡すラップ表です。

23:20-24:10-24:10-24:10-24:10-24:10-24:35-25:00-10:58 GOAL 3:24:44

2週間前にハーフを精一杯走って1:39:00だった私がこれで走れれば本当に満足。

最近、ハーフマラソンでも10Kでも 恐ろしくタイムが下がっているので今回は冒険はしません。
練習以上の結果も、練習以下の結果もでないのがマラソン。

とにかく”完走”を目指します。自分が一番わかってるから。

どうしても完走だけはしたい!!

水の音のCDを聞きながらお休みなさい。

【 2007/11/17 】

| おっきな大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |