スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
東京国際女子マラソン~スタート前

起きたらピーカン。あれ~、暑くなる予報みたいです。
下のファミレスにホテルでついている食事を食べにいく。

イマイチ食べたい物がないので、パンとコーヒーのみ食べそそくさ戻る。
市民の部は、大きな体育館で着替えでごちゃごちゃしてるし、ウェアなどのチェックなどもないから荷物預けの11:30に間に合えばOK。

ゆっくりホテルを出ればいいかな~と、1時間かけて炭水化物を入れ込む。
が、、緊張なのか?入っていかないーー。
TV見てたら三田佳子の息子の不祥事会見をしてて、テンションが下がる。
だめじゃん、こんなん見てたらー!と、持ってきたCDを聞く。
精神統一タイム。
いつもマラソン前に聞くビタミンCD。
今までの思い出がイッパイつまりすぎて、、、色々思い出してきて、逆に泣けてきた~~!
何、感傷的になってるんだ。アホだ。。
最後に入ってた ビアタイム でテンションがやっと上がった。

9:45 ホテルをチェックアウト。
S-CIMG8472.jpg

書いてみたら、なんとなく大丈夫な気がしてきた。(単純)

深夜バスで朝到着した 愛知からの一人応援団まげお君と合流し、ホテルからラストになる2キロのコースを歩きながら国立へ。
あ・・・・暑いねーー。

20分ほどで国立へ到着。
そういえば、●Aの集合に間に合うかな?と集合場所へ。

いたいたーー。今回は32名がエントリーしてるみたいです。
すごいねぇ~。

今年から、陸連登録名をこちらに変えました。
●Aの名誉の為にいっときますが、最近タイムが落ちているのは●Aのせいではありません(笑)
メニューは受けてませんので、念のため。登録だけお願いしています。

5011209630qz7.jpg

それにしても、こんなに仲間がいると心強いですね。
応援団にも知っている顔が、、嬉しいですねぇ。
某有名コーチのアドバイスもとってもナイスでした。(しっかり実行しました♪)

おおおーー、大阪組にも約束してないのに会っちゃった。
あたしが頑張っていられるのもこの方達のおかげです。

メキメキと力をつけてる大阪のお姉さま方。
かっちょ良いです☆

S-CIMG8476.jpg 6611209641qz12.jpg

おじょう(さん)も今年もお会いしました~。イーブンのお手本です☆
谷川さんを見かけました。私服だったので走らないみたいです。
皆で集合写真を取ろうとしていたあたしらの前を、携帯で話しながら横切っていく無愛想さ。
ちょっと、何様なんでしょう。。

1時間前にアップを済ませ、トイレを済ませ、レースウェアに着替える頃にはじわ~っと汗が。
11時25分 カーボショッツ 1本 ごくごく。(あいかわらずまずい)
11時30分 荷物を預けて 上に着るジャージを入れる紙袋を持たされてグランドの入り口で待たされること20分。なが~~~っ!

さぁ、やっと並びながらグランドを歩いて1周してスタート地点へ。
Qちゃんが出場しないからか、人が少ないなぁ。
どよめきが全然違います。

おじょう(さん)と、連番だったのでずっとおしゃべりしていたので今回は寸前の緊張しなくてすんだ~。
楽しくスタートを迎えられました。

あまりに待たされたので、並んでからトイレに。。
さ~ジャージを脱いで、やっと?とうとう?スタートです☆

あの顔この顔、知り合いのランナーさんの顔がいっぱい。
皆無事又この競技場へ戻ってきましょう!!

スポンサーサイト
【 2007/11/18 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東京国際女子マラソン~そんなのかんけいねぇ!レース | ホーム | 東京国際速報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/624-a6318be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
