【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
東京国際女子マラソン~そんなのかんけいねぇ!レース

スタートはもみくちゃ。
人数多いし、やや後ろだし~。
転んでいる人もいた。
トラック内で1キロ。4分28秒。早い。でも、この流れに乗らないと転んでしまいそう。。
予定は4分40分で5キロまで。

市ヶ谷の坂、どんどん下る~。
帰りにこの坂あがらんと・・、体力使わないように前半走ろう。

5キロ 思ったより速い~。ってゆうか汗すんごい出て喉が渇いた。
すぐの水を取ろうとしたら、もみくちゃで乗り損ねる。
皆喉かわいてんだなぁー。7キロまで我慢しよう。
焦らないで大丈夫。。。

御茶ノ水までくると下りも終わり。
やっと水呑める~。
しかし、間に合ってない。。手を上げるけど間に合いそうにないのでPETボトルごと奪ってしまった。

ここから一直線、ずっと日差しが厳しかった&向かい風~。
東京の風ははじめて?!下に落ちた紙コップがバンバン風でぶっとんでた。

新八つ山の陸橋って結構キツイ。でも坂でぐっと気合を入れるとその後が楽に感じる。
暑いけど、北海道に比べたらこんなの屁だし、風だって名古屋に比べたら屁だ。
この状況は屁だ~~っと思い込ませる。

何人ものゼッケンが後ろの人に追い抜かされても、『そんなのかんけ~ね~』と心で叫び、あたしはあたし。
あんたは、あんた。
皆それぞれにがんばってるんだ~とマイペース。

ハーフで1:38:56 2週間前のハーフとほぼ同じ。
奇跡だ~~。
ここから、どんだけ粘れるかだ。風も追い風?に感じたけど慎重に。

25キロすぎから、徐々に疲れてきた~。
30Kの水を飲む前にカーボショッツを食べようとしたら、給水の看板と応援のプレートを見間違えて口に含んだカーボショッツが飲み込めず・・・。

気分が悪くなり、走りながら東京タワーを見ながら地球に栄養をゲロっとあげました(泣)

34キロを曲がるまでは絶対に慎重に行こうと思ってた。なのに日比谷の辺り?皇居のあたりでやたら力がわいてきてゼーゼー追い込んで走りたくなってしまった。

水道橋からはじまるのぼりでは、日陰もあって体が冷えたか体力が奪われ・・朦朧。
38Kあたりでは、気合を入れて上りきりたい坂を、4度ほど立ち止まり地球に栄養を・・・(泣)
胃がおかしかった。ガードレールに反省ポーズでおえ~~。
応援の人達が、あと少しだがんばれがんばれ!!すごい声援で立ち止まってられなかった。

その後何度も応援してくれてたまげおさん登場であの一番キツイ坂を並走してくれたのでなんとか立ち止まらず上りきりました。ちなみにツバは吐いていませんよ。しかしすんごい声出しまくって迷惑なランナーだったはず。
タイムみたら完走できる!

12811209849qz64.jpg

四谷まで上りきってここからゆっくりいくぞーと思ったら、、うえちゃんと、ジンライム&コスモス畑さんが並走(嬉涙)
笑って~~!って言われても、ここで笑える余裕はありましぇーーん。

もう、居ないだろう、、と思ってもいつまでも並走してくれて・・、最後ダダ潰れにならずに国立が見えてきた。

931120996qz71.jpg

完走があやしかった今回の東京。
大会に出ればでるほどタイムが落ち、怪我でもないのに調子があがらなかった。

原因は自分でもわかってて。

トラックに入る前に、ぐっとこみ上げてくるものがありました。
無事ゴール。

沿道にたくさんの知り合いの顔をみつけ、本当に嬉しかった。
みんなの応援なしにはゴールできなかったです。
たくさんのスペシャルドリンク満載でした☆

961120998qz72.jpg

22:47-46:14(23:27)-1:09:50(23:36)-1:33:40(23:50)-1:38:56(ハーフ)

-1:57:26(23:46)-2:21:28(24:02)-2:2:45:53(23:58)-3:12:14(26:48)-3:23:08(10:54)

【 2007/11/18 】

| おっきな大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<東京国際女子マラソン~走ったあとは・・万歳! | ホーム | 東京国際女子マラソン~スタート前>>
コメント
--- お疲れ様でした。 ---

ちょっと遅くなりましたが、お疲れ様でした。
読んでてもチョット力はいっちゃいました。

相当体調悪かったようですが、それでもきちんと完走されるところは流石ですね。

まだまだ発展途上なんですから、弱気は無しでがんがん行って下さい。

今は風引かないようにゆっくり休んでください。
おけいちゃん in USA * URL [編集] 【 2007/11/25 09:03 】
--- おけいちゃん ---

最近、腹筋が弱いせいか、すぐおえーってなっちゃいますe-330
弱気になるときもありますが、基本は大会好き!年内もあと3つ走りま~す☆
703☆758 * URL [編集] 【 2007/11/26 22:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/625-a72090a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
