スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
東京国際女子マラソン~走ったあとは・・万歳!

ゴールしたら、目の前に北海道の美紀さんがいたので思わずパチリ。
美紀さんとは、前日の四谷のホームでばったり!
名古屋のあたしと、札幌の美紀さんがそんなとこで~!
運命を感じちゃったなぁ。

どんなタイムでも、ゴール後の笑顔はみんないいねぇ~♪
でも、あたし何笑ってるんでしょうか~。
タイムが落ちても悔しさよりも嬉しさがあるよーじゃ、人間進歩していかないんだろうなぁ。
あたしときたら、満足してるから、だめじゃんかぁ。
向上心を持って努力してる人は、悔しさがあるんだろうな。

でも、正直なとこ 素直に嬉しかった

ゴールして関西な方のお顔もみて、控え室の体育館へ・・。
その前にある、パスタ配給の列にはどうしても並べず・・、気持ち悪くて食べれないーー。
そこで、知り合いのベテラン選手Aさんにばったり。
ランニングやジンセイのことまで、こんな場所で立ち話。
いつもだけど、フルを完走した後って、気持ちがめちゃクリアーになってて、心が純粋になっているのかいつも色んな人と”無”になっておしゃべりしてるよーな。
走ったあとのランパンランシャツでしゃべる内容でないラン以外のお話とかも。

今回もAさんと貴重なお話をしました♪ありがとうです。

着替えようとしたら、、き・・気持ちわるーーくなって、体育館の横の植木に、体内からの水を浴びせちゃいました。来年大きくなっているでしょう♪!?

着替えた後、パスタにチャレンジ!と思ったけどやっぱり気持ち悪い。ってゆーか、寒い!!
歯がガチガチして、気分悪かったぁ。

ホテルに帰ってお風呂につかっても、飲みに行く気に少しの間(少しだけ・・・)なれませんでした。
カップラーメンで塩気を補給したら、だんだん元気に・・。
元気になるのに3時間ほど掛かっちゃったけど
さぁ、今から本当のゴール65を目指すます♪

外にでたら、超寒い!!!
昼間のあの暑さはなんだったんだー。
せっかくの東京ですが、近場だったらどこでもいいやぁ。

でも、ちゃんと下調べしたお店に行きました☆

なかなかおしゃれチックなお店~。
でも閉店が早い!!
これまた外で店を探そうとしたけど寒くって、近場のBARに飛び込みました。

がまんしてたボジョレーで乾杯&ボトルはいりま~~~~す☆

フルマラソンタイムよりも長く飲んでしまいました!!

翌日はがんばってホテルから皇居まで出勤する人達の合間を走って皇居までラン。
S-CIMG8490.jpg

1周して戻ってきました。
S-CIMG8491.jpg

今年は有名人に誰にも会わなかったぁ。残念。

あまり筋肉痛もないみたいだし、歩き回るぞーーー。
っと、行ってみたかった月島で もんじゃ 体験♪
S-CIMG8496.jpg

もんじゃストリートなるものがあるんですねぇ。
堂々と昼からビールが呑めるゾ!
お店の人の手さばきは流石でした~。真似してがんばって作ってみた♪
おいしかった~。

おのぼりさんベタベタツアー。
初めて東京タワーにも上ってみた。
S-CIMG8504.jpg

案外高いのでびっくり~。
しかし東京の大江戸線 なんだありゃーー!
マラソン後には辛いふか~いふか~い地下への階段。
そして、高い高い東京のビルたち。

きっと、そのうち東京は 沈没 するに違いない! と田舎のあたしは思った!!

どんだけ歩いたんでしょ~~か!?!?
さすがに疲れてきたので、新幹線の時間までゆめちゃんも合流して、八重洲地下にて宴会開始!

なんだここ?!背広のおっさんだらけ~。
みんな世の中のおっさんは、こんな所でこんな高いビールを飲んでるの?
生100ばかり行ってる貧乏人には、酔えない高さでした~。

S-CIMG8513.jpg

おっさん万歳!

名古屋のおっさんになりたいおばさん?とおっさんになりそうな付き人は、新幹線でも乾杯!
さらに到着した名古屋でも乾杯!

S-CIMG8519.jpg

と、あんだけ疲れてた胃をフル回転してしまった~。

応援してくれた皆さん・がんばった選手のみなさん ありがとう!!
最後と思ってエントリーした東京ですが、来年もあるみたいですね。
市民の部ができて最初はブーイングしてたけど、今となっては市民の部の資格ギリギリなあたし。
市民の部万歳!

アルバムはmixiで。

理恵ちゃんもゴールしてました!
かわいすぎるぅーー。

次回はあたしにもホールケーキ誰かちょうだいっ!

スポンサーサイト
【 2007/11/19 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<勝どき | ホーム | 東京国際女子マラソン~そんなのかんけいねぇ!レース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/626-433878ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
