【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
引き算

薄味って言ってた矢先、味付けが濃かった??

今日一番手が込んだ一品なのに、一番不人気?

何も味付けない素材のまんまな一品が一番人気。

びみょ~~。

料理下手は、思わずじゃんじゃん調味料を入れちゃうんだよなぁ。

反省。

結局さ~、何事も、足し算よりも引き算がいいのかもね。

前に行った半田シティーマラソンで、参加賞一式入った袋を人の分までもってかえっちゃった。

私やその周りのたくさん大会に出てる子なら、Tシャツかぁ、タオル?!要らね~。

ってなるけど、たぶんその子、年に1・2回しか出ないから欲しいんじゃないかなぁ~。

初対面だったし、共通の友達も単身赴任で遠くにいるし、う~ん。

悩みながら1ヶ月半近くあたしのお家にある。

近くの歯医者さんなので、直接持ってくか、夜な夜なポストに入れるか、郵送するか、、、。

なんて考えながら住所を確認しようとHPみたら。。
すごい、週刊誌に患者が選ぶ歯科医 東海地区2位!だって!!

すごい、、、。

歯を見せに行く?!

参加賞に入ってたお風呂の券だけ、こっそり抜いちゃったけど・・466

【 2007/11/28 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<繰り上がり | ホーム | 常備菜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/636-61ed938e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
