【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
取説

携帯を機種変して全然取説を見たことがなかった。

今日、1年ぶりぐらいにぺらぺらめくってみた。

なぜかって、日曜にデコメールの送り方がわからなかったから。

ってゆうか、デコメールできない機種みたい?!

日曜日、メルアドを交換しようと必死になるも、赤外線通信が出来なかった!!

アドレス教えたほうが早いんぢゃ?!

と誰もが思ったけど、どうしても必死になるあたしら。

携帯が遠いからじゃないの?ってスリスリ スリスリ こすりつけ気味にすりすり。

これでもかってくっつけてみるができない。

近づけすぎ?!

結局できず。

おっさん、おばちゃんの会話で寒気がしました~~。

歳はとりたくないね( ̄□ ̄;)!!

【 2007/12/04 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<続・三丁目の夕日 | ホーム | お伊勢さん(不?!)健康マラソン>>
コメント
--- 同じ機種 ---

にゃおみさん、自分はこちらに持ってきたのが同じ機種でした。
自分はメイルも打ったことありません。
通話のみといっても、帰国したときしか使わないので、特に不自由はありませんが、あのマニュアルは理解できないです。

やっぱり年だわ!
おけいちゃん in USA * URL [編集] 【 2007/12/05 10:53 】
--- ---

この機種めちゃくちゃシンプルで薄くて素敵ですよねぇ。おけいちゃんと趣味が同じなんですねe-267
しかし最近では更に薄いものがあります。
機能は使わないものの方が多いです。
そして紅白の初出場者の名前が読めませんe-330
お互い取り残されないよにブログだけでもがんばりましょうe-257
703☆758 * URL [編集] 【 2007/12/07 18:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/640-4bf7754c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
