【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
あつあつ

新婚さんにんにんの新居に呑みに遊びにいきました~。

ただでさえアツ266アツ266なのに、日当たりのよい素敵な新築なおうちでぽかぽか266

昼からパーティー=飲み会 と思い込んでるあたしら。
ワインやらビールやら がっつり呑んじゃいましたが、旦那様 ひきぎみ?!

もしかして、呑むなんて思ってなかったのか?!

今頃少し心配になっても仕方ないけど。

旦那さんはやさしそうでジャニーズ系の 笑顔が素敵でした。


20071216000047

 

200712160000492 200712160000494

年末の駅前はすんごい人です。
なんだか、買い物しなくっちゃ、飲まなくっちゃモードになります(言い訳)。

おまえら、まだしゃべりたりないのかよ!っと突込みが入りそうですが、同じようなメンバーでまたまた会議です。

ニッキも壁にサインしてないのに、芸能人きどり?

20071216000049

本日は、仕事や練習方法なんかも語りました。

 

 

【 2007/12/15 】

| ぐびり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<試走 | ホーム | はやっ>>
コメント
--- ありがとね~ ---

彼もラン友最高!って喜んでましたよ
すごく楽しかったよ
矢作は彼も参加するから よろぴこねっ
今度は彼が仕事の時に女子の会だなっ(^_-)☆
にんにん * URL [編集] 【 2007/12/17 23:01 】
--- ---

新居いいねぇ。
さみしいときにはいつでもお泊りいくよぅ。
女の会是非しましょうe-266
703☆758 * URL [編集] 【 2007/12/25 17:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/655-b61f8a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
