【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
加古川前日

CIMG8715.jpg

4度目の加古川へ!ぷらっとこだまで移動しました。
ワンドリンク付いて大阪まで4200円は安いです~。
朝から飲んでいた方もいたようです?!

西へ行くほどにあいにくの天気です。
せっかくの神戸観光が雨・・、しかも風が強く傘が飛んでいきそう。

念願の老舗の洋食店にてランチをして、ちょっと買い物だけして、南京町で買い食い。

CIMG8717.jpg

いつもの豚まん、餃子、ふかひれラーメン♪
あちこち歩き回りたかったのですが、寒くて速めに退散し加古川へ。

色々な土地で走って食べて。今年の〆の大会も加古川です。
CIMG8722.jpg

ホテルも同じホテル~。土佐さんも泊まっていました。
ランナーオーラがなかったから、付き添いの彼女だと思ったら土佐さんでした。
CIMG8726.jpg
夜は鰻で~す。

ちょい、体調が悪いので明日は気負わないでまったり走ろうと思います。

でも、カーボローディングだけは人並み以上。
お腹一杯です。

【 2007/12/22 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今年も加古川マラソン | ホーム | 明日から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/661-b7d7e8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
