【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
今年も加古川マラソン

朝起きても雨はあがらず・・・。
でも、ホテルでたらあがってた!ラッキー。

河川敷の会場なので、雨だと辛いものがあったのでよかったなぁ。

CIMG8729.jpg
シャトルバスで移動し、会場へ。
陸連は5分前スタートなので、走りやすい。

人それぞれだけど、やっぱりタイムを狙うならば私はこんな単調なコースが好きです。

折り返しだから知り合いの顔を見ながら走れるのも気に入ってます。

陸連スタート前に、関西の色んな人達に会いました。

ちょっと気持ちが楽になる。

今日の予定は4分50秒ぐらい。
落ちても生せんと同じくらいか、3時間30分くらいでゴールできればなぁ。

とスタート。

4分45秒くらいでずーーーっといけました。

ただ、曇りからすぐに晴れてきて、ちょっと暑かった。
ラストの7キロとかは、向かい風がきつかったけど、例年よりは楽だったような。

結果は3時間24分02秒 東京とそんなに変わりませんでした。

あ、25Kぐらいでゼッケンの裏に貼ったカーボショッツを食べようとしたら取れなくって、無理矢理ちぎろうとしたら破れて爆発329。Tシャツ、手袋、お腹にべっとりつきまくり、走りながらロングタイツにもだら~~~っと垂れてきました。後半はガビガビになってきて、気持ち悪いのなんのって・・・。。。

最悪でした330

CIMG8735.jpg

腹痛が何度もあったけど、なんとかがんばり切れました。

さて、ゴール直後から飲み会の事で頭は一杯!
慌てて三宮へ移動!待ちきれないでホームで乾杯♪しつつ、車内でぐびーーっと飲み銭湯へ到着。

宝塚ハーフや、あちこちから集まった関西のランナーさんや名古屋の仲間とぐちゃぐちゃ宴会はじまり~~。

CIMG8748.jpg ワインを飲んでから、記憶が怪しい・・・。

最高な人達♪

本当に楽しいひとときをありがとうです!☆。

酔っ払って沢山語っているだろうに、覚えてない私って、、もったいない!!

mixi アルバム

【 2007/12/23 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ぬくぬく | ホーム | 加古川前日>>
コメント
--- ---

お疲れさまでしたv-238
楽しい時間をどうもありがとうございましたv-14
また来年も加古川走りに来て下さいね☆
いろいろアドバイスありがとうございます。
カーボショッツ、ためしてみますね~!!
クミコ * URL [編集] 【 2007/12/25 22:43 】
--- おつかれ ---

おつかれさま
最近、走りも飲みも後半のタイムは、かなり俺が負けてるね~
さいじょ * URL [編集] 【 2007/12/26 08:14 】
--- お疲れ様でした ---

お疲れ様でした。
走りは見てないけど、いつもの姿は見た(爆)
毎年の恒例行事になりそうです。
でもほんとに「ラン友代表」ではなく「飲み友達代表」になりそうで怖い。(笑)
うえちゃん * URL [編集] 【 2007/12/26 23:34 】
--- ---

クミコさん♪
嵐のような飲み会でびっくりしてた?!
お友達もまだまだ早くなりそうで楽しいね!!生意気なこと沢山いってしまいましたなe-330 右肩上がりのクミコさんならどどーーんと大阪でやっちゃってくださいね。
名古屋にも是非遊びにくるときは声かけてねぇ。

さいじょー君
飲み会ではしゃべった記憶が全くない!?ような・・。走りも飲みも自己満足が一番!ってことで来年もつっぱしります♪
ついてこいよ~e-271

うえちゃん
お・・・恐ろしい発言ですね。
いつもの姿。
どんなんやてっ!
マジでラン企画しましょうね。
飲み友達e-63ラン友になりましょう。
703☆758 * URL [編集] 【 2007/12/28 00:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/662-aa5364e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
