【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
覆面

最近ミシュランじゃないけど、日本の飲食業界の覆面調査なるものをたまにやってる。

食事代金がでるのだけど、足がでたら払わないといけないし、アンケートがめちゃくちゃ細かい!

今日もとあるお店に行ったのだけど、料理は単純な決められたのを食べるだけなのに、アンケートが1時間半以上かかった。

料理以外にも調査項目が多いんです。

本当に疲れる。

美味しい料理や気に入ったお店って、やっぱり走ったり、楽しい事やがんばった後に、「あそこのアレ食べたいね~」的に行ったり作ったり、楽しい相手と食べて美味しく感じるんだよなぁ~。

あれこれ、項目をチェックしながら食べる料理ってあまり美味しく感じないかも。

そんなこんなで、ミシュランって案外アテにならんのじゃないのかなーと思った。

って事でアンケート書くのに時間がかかり、今日も宮古のレポートかけず・・。

(結局言い訳)

【 2008/01/17 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<宮古島の思い出-1 | ホーム | ズキュン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/685-5783e3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
