【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
あきらめない男祭

国際の関門がずっと不安だった私。

神頼みしてみたら、集まってくれたメンズの皆様。

20080302232244
レースペースで10Kを一緒に走ってもらいました。
左二人はなぜかダウン1周だけを付き合ってくれました。

来るのおっせ~んだよ、おめーら。
何しにきたんだよーーーおめ~ら。

でも、その気持が姐さん嬉しかったです。

そういえば皆、一緒に呑むことはあっても、肩を並べて走ることはめったになかったなぁあ。

それぞれが、それぞれのタイムで別の大会を目指していると仲良く練習って訳にも行かない。

でも、切羽詰まっている私が最後のお願いを。
そしたら一緒に走ってくれました。

AVE.4分19秒で10K

やっぱり一人で走るより楽に感じた~。
けど、近くで走ってくれた二人は気がついてると思うけど、凄いゼーゼーハーハー。
10Kで精一杯でした。

それなのに、前で雑談してるメンズのお二人・・・、余裕でしたなぁ~。

どうなる国際!!!

こりゃ体力はこれ以上あげられないので、精神面で何とかするしかない!!

と、単純にイメトレすることに。

選んだビデオは”あきらめない男祭り”と題されていたひとつ ロッキー ファイナル。

ベタベタな映画ですが、テンション上がりました。

20080302232245

よ~し、と思った瞬間”収容バスは怖くないよ”との励ましメールが入った。

これまた、くすっと笑えるナイスな励まし方でした~。

【 2008/03/02 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<味方 | ホーム | なばな>>
コメント
--- ---

バスで帰らなくていいように、タクシー代は徴収しておきますよ。(謎笑)
やるべきことは、なんとかやったんだから、あとは当日頑張るしかないね。
大丈夫さ~
メンズ内の最年長 * URL [編集] 【 2008/03/03 11:13 】
--- メンズ内の最年長君 ---

練習おつきあいありがとう。
タクシー代持ち逃げされないように気をつけます(爆)
私よりやる気になっていた、ロッキーみてうるうるしていた人に負けないようにテンションあげていきますね。e-282
スタートするしかないもんね。
703☆758 * URL [編集] 【 2008/03/03 21:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/732-d67eca49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
