【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
一期一会

早い!もう今年も折り返し。


最近身の回りにワクワクの新しい出会いがあったりして超楽しい。


その一方で悲しい別れも同じぐらいある。


そして、本日突然の超ショックなメールが。。


やっぱり一日一日を大事に。


ひとつひとつの出会いを大切にしていかなくっちゃ。


2006年後半もがんばってゆきます。


■昼ラン あちちち。 食堂が超混みで 炭水化物×炭水化物で びっくり。


■大阪にピン芸人の一人稽古に行ったZ子の 吹き出しっプリはプロ並だった。


■鍼地獄

【 2006/07/03 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<買い物かごほしい | ホーム | やばいほど>>
コメント
--- ツナガッテマ~ス(^^) ---

出稽古にて笑いのツボを学んできたZ子です。
お褒めにあずかり光栄☆☆☆
これからも精進します(笑)ヨロヨロ~v-275
Z子 * URL [編集] 【 2006/07/04 00:51 】
--- 祝!関西進出 ---

いつでもコンビ再結成待ってます(笑)
703☆758 * URL [編集] 【 2006/07/04 22:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/74-c225af4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
