【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
豊橋にて

引き出物をもったまま応援にいきました。

みんなお疲れ様o(^-^)o
20080316154515

今年はフルに舎弟が3人参加。

例によって無理矢理?スペシャルの旗を作ってつけてもらいました。

そして昨日の4次会までいった2人がハーフに参加。

あたしはもちろんお気楽応援で~す。
 
S-CIMG9493.jpg S-CIMG9491.jpg

めちゃくちゃ暑かったですが サブスリーを返り咲いたボクサー。
福岡ゲットはならなかったけど、ベストにあと十数秒のPろし。

みごとゴールできました。

ハーフも良くあんなに飲んだ翌日に走れたなぁ、、と。
お酒抜きできてよかったね☆

終わったあとはピクニック?
S-CIMG9492.jpg

走れる環境を与えられていることに感謝 本当にそうだね。

【 2008/03/16 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<名古屋国際女子マラソン完走記 | ホーム | おめでとう~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/748-e85d3915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
