【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
買い物かごほしい

今日の青空は気持ちよかった♪


久々ケッタで地下鉄までGO!この坂道を上まで降りないで登り切れるかでその日の体調がわかる。MTBだからギヤチェンジがついてても、最近はいつも最後の最後で降りてしまう。


今日はイッキにのぼれた。風もそよそよで気持ちよかったです。


20060704193835
ほいで、帰りはなんだかご機嫌で久々街で途中下車し、バーゲンへ。


でも、吸い寄せられたのはスポーツウェア売り場。

先日City Boyさん夫婦が仲良くバーゲンに行ったらしく、私も買い物魂に269が!


今が買い時。


会社の近くのスポーツショップでカタログ注文しようとしてたウェアが安くなってたのでラッキー。


うふふ、またウェア買っちゃった。


報告しないといけない方へ


買ったよ!(なんのこっちゃ?!あ、私がいつもうるさいのか?)


そのままさっくり帰ろうと思ったんだけど、ちょうど通り道にあったあたしの大好きなSunday mamaが目に入り。
あーーまた無駄な買い物をしてしまった~。


20060704.jpg


駅についたら、MTBだったことを思い出す。


ゲ、お買い物かごないし、リュックでもない。


タイヤに買い物したビニール袋達があたって漕ぎ辛い。


でも、ついでに食材と、薬局までどうせだからと寄ってハンドルにいっぱいビニールさげていつもの坂道を登って帰った。


さぁ、物欲終了。


■秋のレースちゃんとかんがえよ。


 

【 2006/07/04 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<世界で一人 | ホーム | 一期一会>>
コメント
--- 秋のレースは。。。 ---

こんにちわ。
背筋が「ぎっくり」になり、痛い思いをしています(>_<)
ポカリちゃんとの件も延期していただきました。
ごめんなさい<(_ _)>

にゃおみさんの脚前も順調に回復の兆しとお見受け、
お誘いしてありました、秋のレースの件。
ぜひぜひ「いろよい」お返事をお待ちいたします。
(メンバーに入って!お願い)よろしくお願いいたします。m(__)m
かぁちゃん * URL [編集] 【 2006/07/05 08:40 】
--- 後先考えず ---

買い物しちゃう ねーさんがちゅき
ハンドルにぶら下げて
けったこぐ ねーさんがちゅき
秋のレース 私も考え中
週末 相談にのって下さいね
コーチ★
にんにん * URL [編集] 【 2006/07/05 17:52 】
--- かぁちゃん ---

かぁちゃん

ポカリさんから聞きました~。
背筋は大切です☆
残念ですが又いつでも誘ってくださ~~い。
そしてお大事に!
例の件は別途メールさせていただきますね。
703☆758 * URL [編集] 【 2006/07/06 23:51 】
--- にんにん ---

ボーナス入って、勘違い気味にお買い物してる私です。
あ~、でもスポーツ用品多すぎぢゃ?
乙女グッズもそろえたいとこですe-263
体当たりな、にんにんの人生がちゅきe-266
秋のレーススケジュール ロハスしながら考えようね。
703☆758 * URL [編集] 【 2006/07/06 23:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/75-4e4a0772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
