【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
雨のおやすみ

ラブチェン なんちゅー夫婦がいるんだろうか。
見るたびに 自分が普通に思えてくる。わからん世の中です・・・。
でも 見るのはおもしろい!

久々の雨のお休みでだらだらしちゃいました。

走らない休日は珍しい。

ひっさびさ 水餃子を作った。

おいしかった~。

20080320212405

 

すいぎょうざ(台湾風)

ニラ 一把、合いびき肉100g、卵1個、塩、胡椒、酒、醤油、ごま油、にんにく

ニラは塩をふってしんなりさせて、搾ぼり残量を全て入れて捏ねる。

 

餃子の皮ピザ

トマト、ピザソース、チーズなど好きな具を乗せてオーブントースターで。

簡単おつまみ♪ぼやっとしてたら焦げた。

PA0_0328.jpg PA0_0329.jpg

 

きのこ温サラダ

オリーブオイル、にんにくでベーコンをゆっくりいためる。

このこ類を加えて塩・黒胡椒で炒める

水菜、たまねぎ、にんじんをなどをひいたお皿に盛り付ける。

イタリアンドレッシングをかけて出来上がり。

PA0_0330.jpg

【 2008/03/20 】

| つくる。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さっぱり | ホーム | ハッピーなお便り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/756-3ce0fe8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
