【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
世界で一人

会社の職場で元トライアスリートの先輩のお見舞いに。


入社当時からバリバリ仕事とスポーツをこなして素敵な方でマラソン大会にも多くでていた。


早期に病気を発見し14時間にわたる手術。


場所が場所だけに大変心配だったけどさすが(元?)スポーツマン。


超回復されていて一安心。


でもいつも元気なイメージしかない方なのでベットに入っている姿だけで じ~ん ときちゃった。


会社は死んじゃったら何もしてくれません。


だれもが世界で一人だけで代わりなんかいない。


でもそうならないとわからなかったり 変われなかったりする。


「これをきっかけにオレは変わるし変わった自信がある」と。


隣にいる奥様への感謝がにじみでてました。


きっと神様がこれからの自分の人生を180度イイ意味で変えてくれたんだと前向きにがんばってほしいです。


いつまでも頼りになる兄貴分でいてください。


一緒にお見舞いにいったY美ちゃん。超かわゆかった~。


20060706170045


 





【 2006/07/05 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まずは小さな世界で一番になる(本) | ホーム | 買い物かごほしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/76-03cf7133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
