【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
愛知リレーマラソン@庄内緑地公園

 CIMG9518.jpg

秋の6時間リレマラが今年は無くなってしまいました。

ぐすん。

庄内緑地で開催のリレマラを聞きつけて、いざ参加!
42.195kを6人でグルグル走ります。

1周は2.18km
1周目と19週目だけは多めに走ります。

2チームに分かれてスタート。

CIMG9521.jpg CIMG9522.jpg

しょぼい大会だよって聞いたのに、沢山のチームが出場していました。
男女混合が一番多かった!ライバル多し。

と、、、一番ランナーが上位で帰ってきたよ。

遊び遊びっていってても、やっぱりこのメンバー闘争心の塊集団。

順位を思いっきり気にしながら全力でがんばります。

走力はバラバラなので順位も浮き沈みが激しく、まわりのチームとの周回遅れで何位が不明。

ラストランナーだけ赤い襷をします。

えええ!!!

部門で2位?!

CIMG9543.jpg CIMG9549.jpg

途中1位との差を見たときは、正直無理だと思っていたのに、トラックに帰ってきたアンカーのフルフルは差をかなり縮めていました。

そして、、ドラマのような最後の最後での大逆転。

やったーーー 優勝です。

生せん884(はやし)組 2時間38分45秒
生せん104(とし)組   2時間43分44秒

皆で走ればこんなタイムでフルマラソンも走れちゃうんですね。
ってゆーか、一人でこのタイムで走ることのできる人ってすごいなぁ~。

もう1チームも混合5位と素晴らしい成績。
表彰のときに なません なません と何度も言われて 笑えてきた(@_@;)

CIMG9535.jpg CIMG9538.jpg

桜の中、みんな楽しく走れました。

さぁ、生せん君幹事の宴会のはじまりーー。

CIMG9553.jpg CIMG9565.jpg

親戚の集まり?のような本当に気を使わないメンバー。

来週もよろしくね。

【 2008/03/30 】

| 大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<新番組 | ホーム | 桜がキレイ>>
コメント
--- 安城5時間耐久リレーマラソン ---

にゃおみちゃん
ちょっぴり、ご無沙汰です。
9月の6時間の代わりと言っては何ですが・・・
安城で↑9/28(日)にあります、ぜひお越しください♪
以前にどこかのチームで助っ人されてましたね!?あの大会です。
5月から9月に時期も変更されたんです。
かぁちゃん * URL [編集] 【 2008/04/01 18:12 】
--- かぁちゃん ---

安城緑道ではお写真ありがとうでした。
5時間耐久、あの大会も楽しかった!
9月ですね。
何もなかったら行きたいなぁ。
考えておきます☆
襷ゾーンが近くて和気藹々な雰囲気でしたねぇ。
703☆758 * URL [編集] 【 2008/04/04 00:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/766-d016f413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
