スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
まずは小さな世界で一番になる(本)

前に美容院でみたセレブ系の雑誌(最近若い子向けの雑誌を持ってきてくれなくなったっ)にある女起業家のインタビューがあった。


西湖に行ったメンバーには話したけど 結構ほ~と感心することが書いてあった。


もちろん自分は起業するつもりはないのでそんな話ではなく恋愛感だったが。


「同じタイプにいくから同じ失敗を繰り返し失恋のスパイラルから抜け出せない」


「自分の好みと違う方向へ行くことが試練となり次への訓練になる。」


なんだか目が覚めるジャブジャブ パンチパンチみたいな記事だった。


先日図書館にいったらその方の本をめっけた。


まずは小さな世界で1番になる / 江村 林香


■落ち込んだときの対処法
 うまくいくと100回唱える。
 ダメな原因を考えない。ダメでも生きていける方法を考える。


■何もない普通の人でも大丈夫。
 コツコツ小さな成功を積み重ねれば必ずステップアップ、


■きょうできる小さなことからはじめる。


 


 


 

スポンサーサイト
【 2006/07/06 】

| おすすめ。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<食欲 | ホーム | 世界で一人>>
コメント
--- わかっていても ---

同じ過ちを繰り返す私
幸せになりたいと思いつつ
幸せにしてくれそうな男にはときめかない私
わかっているけど


にんにん * URL [編集] 【 2006/07/07 18:56 】
--- だから人生おもしろい ---

うまくいかないのも又人生。
幸せは人それぞれだから、にんにんの幸せは他人のものさしではハカレナイんだよ。
明日はそんなこと一杯話そうe-343
703☆758 * URL [編集] 【 2006/07/07 21:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/77-c24dee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
